2013/10/13

東京バンドワゴン

さきほど、3回目見ました!
ほぼ原作に忠実で、青とすずみの出会いの場面だけが違う感じ!?

見れば見るほど、いいドラマだな~と
まあ、我南人が、かなり目立ってたけどww

激的な事がない分、心に響く感じで
私は、すごく好きです

映像が暗いと、周りの友からの声が聞こえるけど
私は、レトロっぽくて、いい感じかなと思うんですけどね

で、ちゃんが凄く、凄く、凄く、可愛い♪
「愛が欲しいのよ、心に穴があいちゃって」

亀ちゃんも酔っ払ったら、こんな感じなのかなとww

出生の秘密からの
少し屈折した感じも上手く出せてたなと思いましたし

これから、家族みんながどう変わって、ちゃんがどう成長していくのか
その演技、見モノだなと!!


◆ 日テレ屋
金曜日からグッズ発売、タオルとキャラメルとクリアファイルとTシャツがあり
マグカップは発売前

 20131012日テレ屋2 20131012グッズ

展示コーナー、ドラマで実際に使用されている小道具や台本など展示

  20131012日テレ屋

小路さんとの対談の動画モニターあり

  20131012対談

多分、「青春と読書」の時ですね、まだ茶髪で、めちゃカッコいいの♪
梅田ルクア三省堂にも、モニターで流れてるようです、14日までは決定


◆ ロケ地巡り
・ 我南人が演奏したビル

  20131012ビル

オンエア前だったので、青ちゃんがいた場所や触ってた金網まで気がいかず
ビルの写真だけですが(^_^;)

・ キラキラ橘商店街
スカイタワーが目の前でした
色んなお店にポスター貼ってくれてます

   20131012キラキラ

ラジオで言ってた砂抜きアサリ
次の日もロケがあり、「美味しかったです」と言いに来てくれたと

   20131012あさり

タイ焼き屋さん
おじいちゃんとゆうえんさんがタイ焼きをほおばってた場所
TVライフですずみちゃんと写ってたところ

   20131012たい焼き

第二話でも重要な場所になるみたいで、
赤いタコ帽子をかぶった店主さんも、一緒に予告に写ってました!

店主さんに色々お話しを聞かせてもらえて
亀ちゃんの印象は「きれい、とにかく美しい」、田部ちゃんの印象は「可愛い」

この商店街での撮影は、かなり多かったらしいので
あちらこちらで、色々お話しが聞けました、かなり食べ歩きしてたみたいww

ちゃんと自分で買いに行った店が多かったらしく
「自分で買いに来るタレントさんはなかなかいない」って褒めてもらえたり♪

色んなお店で感じいいと言ってもらえました!
おでんは、やっぱりちくわぶが大好き、みたいですねww


・ 隅田川女子大学
ちゃんがすずみに本を返そうと待ってた門の前

   20131012隅田川女子大学1

一緒に歩いていた道
   20131012隅田川女子大学2


これだけしか回れず
つかまった交番にも行く予定だったんですが、時間切れで、泣く泣く帰りました(>_<)


行列の予告、かわええ(〃▽〃)

   20131013行列予告


今夜のGoスポ、30分遅れですが、明日は休みなんで大丈夫!

CSファイナル東京ドーム
番組表では、すべて多重になってるけど、皆勤賞なんかな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメEさんへ
初めまして、ありがとうございます♪

ごくせんからのファン、長いですね、凄い!!
そうですか、色々な家の事情がありますもんね

年末年始で大阪、
地元じゃなければ、なかなか大変ですよね(>_<)

どこから来られるのかわからないんですが
交通とホテルを別々に予約するより、ツアーの方が安いですよ

トラベルJPって比較サイトがありますから、1度見てみて下さい
http://www.travel.co.jp/domtoury/

宿泊は、心斎橋、なんば、梅田あたりでしょうか

管理者のみに表示