2013/10/13

KAT-TUN 単独カウコン決定!

朝からドキドキして
シューイチが始まる事には、緊張感が半端なく

キタ!! 4人ですけど、超イケメン
うん、変わりなく、いつものKAT-TUNやん♪

   20131013シューイチ


みなさんにご報告があります
大変お待たせしました

KAT-TUN、12月30日31日と、京セラドーム大阪のほうで、
カウントダウンライブをやる事が決定しました。
初めて、単独でこういう風に年末の年越しを、
皆さんと一緒に過ごせる事を本当に楽しみにしていますし

そこに向けて、凄く、僕らも頑張って行きたいと思いますので
皆さんも見に来てください、お願いします。

年始の方でも、何とかファンの子と触れ合う機会がないかと色んな事を考えております
ライブとは違う形でね、触れ合える事をしたいなと思っています

京セラドームに向けて、ミニアルバム、「楔-kusabi-」も考えておりまして
11月27日に発売予定になりました 
こちらの方も皆さん、ぜひチェックをして下さい


   20131013シューイチ1



ゆっちから、最後まで事務所にも何とかならないかと話した事
正直、怒りもあったと、踏み込んだ話しも聞けて
そのメンバーの穴を埋める事は出来ない
今後は4人の長所となるものを見つけながらゆっくりやって行きたいとも


思う事はある、色々ある
コーキがそこにいないのは、現実で

会見、4人とも、本当に辛そうでした
悔しかったんだろうな、それを思うと胸がしめつけられる

でもでも、2回目のリスタート、動き始めてくれたKAT-TUN
これが本当の姿だったんだ、数年後に、そう思えるグループになってほしい!!!


地元の京セラでカウコン、長年の夢が実現

追加あればいいなと!
1週間くらいしてくれないかなww

年始は、ファンミ?的な感じ?
触れ合える事をしたい・・・妄想がww

そして、ミニアルバム、何枚買えばいいかしら(≧▽≦)


で、私の方は、2泊3日の東京
やっとの思いで昨日帰ってまいりまして、3日間の睡眠時間、3時間ほどww

今は、ヘロヘロの上、何がなんやらチェックも出来ず、浦島太郎状態なんですけど
キャワな生亀は、しっかり見てきました!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
アロエさんお江戸からお帰りなさい。
す、すいみん時間三時間だけって大丈夫ですか?
久しぶりに会う亀ちゃんはどうでしたか?

もしよければ、2日間の亀ちゃんの話を聞かせてもらえたら嬉しいです。


京セラでの年越しカウントダウンめちゃくちゃ嬉しいですね。

待ってました!

四人の姿が地元で見れるなんて、チケットゲットして逢いに行きたいですね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなさんへ
亀ちゃん、元気でしたよ~
地元ライブ、嬉しいよね♪
それも単独カウコン、夢にまで見てました!
鍵コメNさんへ
そうですよね、新しいスタート
2014年と共に、ですね♪
京セラ、確かに関東の方は、年末年始ですし、大変かも
私も地元なので、できるだけ、友達誘って、集客に頑張ります
鍵コメRさんへ
どのエントリーか、わからず、2年前ですか?
覚えてなくて、ごめんなさい
鍵コメmさんへ
確かに、動きが早すぎて
上がったり、下がったり、上がったりww
コーキ、腹立ちます、でも、嫌いにはなれない
赤西みたいに憎めたら、楽なんですけど(>_<)
年始のファンイベント、当たりたいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK愛さんへ
初めまして、ありがとうございます♪

大晦日のカウコンの件ですが
気になって、地下鉄に聞いてみたんですけど
終日、運行しているとの事です。
ただ、地下鉄鶴見緑地線は、車両も少なく狭いため、大変混むようです
ただ、JRだと、かなり歩かなければならず、一長一短ですね

どこから来られるかにもよりますが
無難なところでは、心斎橋、なんば、梅田、、、あたりでしょうか

ツアーの方が安いので、こちらのサイトも見てもいいかなと思います
トラベルJP 
http://www.travel.co.jp/domtoury/

管理者のみに表示