2013/10/10

この状況を受け止め、前をむくこと!

絶句、、、でしたよね。
最悪の事態に言葉も出てこなかった

なぜ、こんな事になってしまったのか
残念で悔しくて悔しくて、たまらないです

最後にメンバー5人で話したとの事
それだけが、救いかな

私の大事なKAT-TUNが、4人になってしまった(涙)
今は、その事実だけが、重くのしかかり

これから先のグループとしての大変さは、多分、想像以上のはず
また、一から何もかもやり直さなくちゃいけないし(>_<)

メンバーはいつくらいから、この事、知ってたのかな
色々な仕事での笑顔、複雑だったよね

先日のカメラジ、Going の紹介で、新生KAT-TUNの第一歩の曲って言ってた
その言葉が凄く心に残ったこと、今、思い出したり

頑張ってほしい、踏ん張ってほしい!
何があっても、応援します!


今週は、亀ちゃんの大事なドラマが控えてます
こんな時だからこそ、テンション上げて、前をむかないとね!


◆ 堀田家の家訓
毎日、可愛いこの家族 ☆

   20131010ZIP.jpg


◆ Hanako / 4P
我南人は、最後にいいところをもっていくずるいタイプですよね(笑)
実際の僕もそっちよりかも、青は僕の兄ににてますね

   20131010HANAKO.jpg


明日は、朝から日テレジャックですね♪
ZIP、PON、ヒルナン、生出演です!!

そして、私は、少し気持ちを引きずりながら
東京へ向かいます、明日、亀ちゃんの顔見たら。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
田中聖 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
新生KAT-TUN
GOING…そうでしたね
五人になって今までとは違う感じで爽やかな白の印象で…
その後試行錯誤してやっぱりKAT-TUNは黒かなとかになって落ち着いてきて
このまま行くだろうって思ってたら
ホントにびっくりでしたね
でも、まあ、波瀾万丈
何があるかわからないのが信条ってのも
ある意味KAT-TUNらしい

勿論大変なことも多いでしょうけれど
嘆いていても始まらないですものね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東京☆
昨日の事、本当に絶句しました(ToT)
今日も早朝に目が覚めてしまいました←それは歳のせいかもしれませんが(^_^;)
東京へ行かれるのですね~
お気を付けて行ってきて下さいね☆
こんにちは。 もうショックです。今も…でも変わらず4人を応援するだけです。
これだけは揺るぎないです。
明日はドラマ番宣で亀ちゃんが頑張ります。
アロエさん、どうか亀ちゃんを精一杯応援してきて下さいね。
私もお休みを取りました。
数人の亀友達らと遠くからですが、亀ちゃんを応援しています。
こころは、ずっと一緒です。
ハイフン
はじめまして。
ずいぶん前から、こっそりお邪魔していました。

あの突然のメール伝言板、あまりのショックに、メンバーのコメントがあるのに今朝まで気づきませんでした。

まだ、心がザワザワして、気持ちの整理ができませんが、今まで以上にハイフンみんなで前向きに応援していけたらと思います。

…もう、4人の謝るのは見たくないし、謝らなくていいよって伝えたいです。

ズムサタに、かめちゃんの応援をしに行く予定でしたが、事情があって行けなくなりました。

図々しいお願いですが、行けないハイフンの分も、かめちゃんにエールを送って来てください。



初めまして、こんにちは。

私は新しいハイフンなので、メンバー脱退は初めてです。

こんな思いが、またなんて、悲しすぎますね!

やっぱり、悪いことは悪い!重く受け止めて欲しい、今は芸能活動続けるなんて、考えが少し甘いかな。

東京で、亀ちゃんの様子伝えて、貰えると嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボク40半ばの、おっさんです。基本的にぢゃにぃずなんざどうでもえ~と思ってる。
けどね、亀梨くん、君にはすごく好感持ってるんよ。
男前やしさ、ドラマであれ、歌であれ、何にしても真面目に取り組んでるんやなぁってすんごい感じるんよ。
・・・ごめんなさい、当事者でないと判らんコト有るとは思うけど、亀梨くん、君はメンバーに恵まれてないな~、同情するわ。
ひすいさんへ
波乱万丈すぎて(^_^;)
この先、大変だけど、応援するしかないですね!!
はい、嘆いても始まらない、少し上向きになれそうです
鍵コメEさんへ
ため息ばかりが出ますけど。。
田口くんの明るい笑顔だけが救いでしょうか(^_^;)
確かに、あの人が解雇されればいいのに、二度と顔見たくない
鍵コメkさんへ
初めまして、ありがとうございます。
ライブ、4人になってしまい、
正直、どんな風なパフォーマンスか、想像できないですが
絶対、楽しめるはず、そう信じてます!
浪速HMさんへ
私も寝れないし、早く目が覚めるし
うん、年のせいかもしれませんww
東京の亀ちゃん、まったく元気で優しい笑顔でした!
miki ちゃんへ
亀ちゃん、この3日間、生放送頑張ってましたね
シューイチ、12日に撮ったらしいけど、WSとは別人みたいに憔悴してましたね
どんだけ、しんどかったんやろうかと
minako さんへ
あまりのショック
ライブが決まっても、それは変わらないですよね(涙)
めちゃ、エール送ってきましたよ~
叫びすぎて、喉が痛いww
きららさんへ
そうですね、再三の注意にもかかわらず、ですもんね
でも、いまだになんでか、わからなくて
メンバーは、もっとだろうなと(涙)
亀ちゃんは、元気でした、美ジュアルでした!
鍵コメkさんへ
私も、それ浮かびました
明日は、明るい日と書くのですよww
ズムサタ亀、美しかったですね
何度も手を振ってくれて、私らの事、気づかってるんだろうなと
鍵コメYさんへ
今回は、ショックというより
なんていうか、悔しいって思いが強かったです
なんで?、いくら考えてもわからない(涙)
亀ちゃん、元気でした!!
ともやんさんへ
亀ちゃんの事、ほめて下さってありがとうございます
これから、これから、頑張ります
他の3人、含めて、KAT-TUNの事、よろしくお願いします
ライブとかも、来て下さい!!!

管理者のみに表示