FC2ブログ
2009/02/12

カツカツのワンドロ & *030*

ワンドロ
初めて、フルで歌ってくれた~
PVとかショートバージョンとは全く違う!
歌って、踊るカツン、最高ーーーーー!!

まず、最初の台詞のとき、少し、ダンスが映りました
メーキングでは、このダンスしてたけど
PVでは、なかったから
ここ、スローですんごくカッコいい
どうしても、1人づつの顔のアップになってしまうけど。
明日のMステでは、全体のダンスを映して欲しいなぁ

そんで、仁亀以外の4人でボーカルをとるところ。
後ろで、ダンスしてるカメちゃんが、最高ーーーーー!!
これって、初めて見た!
カメちゃんのしなやかな柔らかいダンスが大好き
それと、、、この歌って、案外、むづかしそうだね


竹中さんとカメちゃんの会話
「もう二度とおまえとは、共演しないからな」
って言ったあとの、、、、
カメちゃんが笑いながら下を向きつつ、去っていくとこ。。。
すんごい、ツボなんですけど



*030*

おはよー

今日は天気いいぞぉ

春がすぐそばに来てる感じっ



朝、どこを、どんな風に散歩してたのかしら?
何気ない事に、幸せを感じるカメちゃん。
本当に、素直で、可愛い
こんな、短いメッセージからも伝わってくる
もう、30回なんだ~
ほぼ、毎日、近況がわかるって
ほぼ、毎日、カメちゃんを感じられるって
なんか、恋人同士みたい
この上ない喜びーーーーー!!



ヲ友達に、バレンタインチョコ、頂きました!
このカメチョコ、しばらく、くわえて、ペロペロしとこ
最近のカメの甲羅は、こんなのかも(笑)

     カメチョコ   可愛いでしょ 可愛いでしょ
  
カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
フルよかったよね~i-237i-176
そうそう亀ちゃんの踊ってるのが
みれたのがむっちゃうれしい☆

聖またオニ?やってたね(爆)
あれがチラッとうつったら笑っちゃう。

saku蘭ちゃんへ
良かったよi-184i-178
歌ってるのもいいけど、踊ってるのもいい
あの細い腰のダンス、めちゃセクシーi-237

やってたね、オニ(笑)
節分、終わってるよーーー!

昨日は、一段とダンス、揃ってなかったね!
誰の振りを真似すりゃいいんだかi-198
いったい、基本は誰なんだ(笑)
私も買いました!!
アロエさん、お久しぶりです!
この亀のチョコ、私も買いました(笑)
バレンタイン売り場で偶然発見して即買い(笑)
もう、本命はいないので自分の為に購入…
なんて寂しいんでしょv-406
「カツカツ」のワンドロも良かったですね~v-398
なまけたろうさんへ
こんばんわ~
こちらこそ、ご無沙汰して、すみません!

そうなの、同じだぁ~
これ、すんごい可愛いね。
食べたいけど、やっぱり、食べれませ~ん。
私も、本命チョコなんて一つも買いませんi-229
だって、本命は、カメちゃんだけだもの~

ワンドロ、最高だわんi-237

管理者のみに表示