2013/10/08

朝から激キャワ

激キャワなちゃん
私的には、今日が一番好きかも~

   20131008ZIP3.jpg

何といっても、身長差に萌え(〃▽〃)
愛梨ちゃん、身長控えめで、いい子やわ♪

   20131008ZIP4.jpg 

愛梨ちゃん、155センチ、多部ちゃん、158センチ
私、156.5センチ、この2人のちょうど中間、見下ろされる感じね、、と妄想中ww

   20131008ZIP5.jpg


そして、毎日、生活の知恵がついてくるww

   20131008ZIP2.jpg


堀田家の家訓
(1) ハサミの切れ味を戻すには、アルミホイルを使うべし!(10/3)
(2) 玉ねぎが目に染みたら、冷凍庫を開けるべし!(10/4)
(3) 長時間イスに座るときは、テニスボールを使うべし!(10/7)
(4) ハンガーの収納に困った時は、プルタブを使うべし!(10/8)


青ちゃん、手にケガしてましたね、痛そうだった(゜_゜)


昨日のがつーん

田口くんから、リーハイは全編通して大事だから、絶対に1話を見て欲しいと
明日の10時、蘭丸、見ますよーー!!

中丸くんから、KAT-TUNの「楔」の詳しい情報は、もう少しお待ち下さいとの事で
首を長くしてお待ちしてるんで!!


また、東ワゴに戻り~
いよいよ、12日まで、あと少しです

本当に本当に、たくさんの方に見てもらえますように
ホームドラマをお茶の間のテレビで、家族で見るって、すごく幸せな事だと思うので ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示