2013/10/04

Suits for Women 11月号&オリスタ

◆ Suits 11月号(表紙+3P)
表紙はお茶目で、中身はキリッっと!!

   20131005スーツ表紙

クールに見えて実はホットな仕事人間
老若男女に愛される理由はその意外な律儀さにあった

   20131005スーツテキ


この表情と言い、胸元の開き具合と言い、いい感じ♪
肌が見える・・・やっぱり、大事な要素ww

求められているのなら、それにアツク応じたい
魅力的に感じるのは、他人と交わって働ける人


この言葉たちは、亀ちゃんから、よく聞く!!

出来事には不満を抱いても、人には決して抱かない

これ、初めて聞いたかも?
カッコ良すぎるじゃないか(≧▽≦)


◆ オリスタ

   20131005オリスタ


・ ドラマでは冒頭から少し意外な登場
台本の初稿の段階ではなかったシーン
「青の人間くさいとこが欲しいね」って事になって


・ 殴り合いシーン
自分は思いっきり胸を借りてハチャメチャにやりたい
実際にお父さんとケンカは、全然しませんでした
反抗期もなく、朝だけ機嫌が悪くなるっていう反抗期はありましたね


・ タイトル 『サヨナラ☆ありがとう』
「サヨナラ」と「ありがとう」の全部が歌詞に入ってるんです
カタカナ、ひらがなと漢字と英語が全部
あと、子どもだちの名前も、藍子、紺ちゃん、青の3人


歌詞と言い、ドラマの最初の意外な登場と言い
楽しみすぎる!!!!!


◆ 堀田家の家訓
この家族、なんか、可愛いなぁ♪

   20131005zip1.jpg


◆ AOKI
昨日、会社帰りに店舗へ、カッコいい(≧▽≦)

 20131004aoki2.jpg 20131004あおき1


いつもより、身体が細く、足が長く見えるような?
それくらいこのスーツがカッコいいって事でww


◆ 「サヨナラ☆ありがとう」 PV公開
テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」 10/6(日)9:30~10:00 
番組内容にあり、テレビ大阪も、同じ時間に放送あります

そろそろ、スペシャもチェックした方がいい頃ですね!


昨日、ゴチに松坂慶子さんが出てて
娘さんが亀ちゃんのファンらしく、これ本当っぽいww

だけど、なんで急に出たんだろ?
やっぱり、私は生みの母の疑惑を捨てられずww


そして、上田竜也さま、お誕生日おめでとう♪
どう見ても三十路には見えないけどww
この1年も素晴らしい年でありますように!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ドル誌3冊も本日、関西早売りです!
雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。Sui?買い忘れ?ました。といいますか、何か初めて?でピンときませんでした。明日買ってきます。亀ちゃんの胸元が見たいです。 AOKI亀ちゃん昨夜ゲットできてました。亀ちゃん素敵ですね。スタイル良く見えますよね。実際良いですが、亀ちゃんの身体、大好きです。オリスタ、ドラマランキングの順位が不満で買ってません。堺さん、キムタクさんは良いとしても…苦手なジャニの…が亀ちゃんより上で。 ドラマ、沢山の方に見て欲しいですね。コラボもやっと始まり、やっとでしたね。ズムサタさん、早くコラボお願いします。ですよね。ドラマが始まっちゃう。東京…掲示板にもお願いを書いてきました。宣伝は大切ですからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なるほど
松坂さんなら「大女優」な青君ママにぴったりですね

テレビ東京多分こちらでは見られないので残念です
Mステとか「堀田家BABD」で出てくれると嬉しいです
ただ待ってるだけでも脳がないのでリクエストも出してるんですけど
例えばフジテレビの例年なら出ていない年末の特番にもダメもとでリクエストしています
玉置さんと一緒だったらハードルもクリアできるかもだし
最初から諦めてしまうのももったいない話ですものね
雑誌祭り最高♡
こんばんは。

雑誌祭りで、嬉しい悲鳴の中!

インタビューのコメントも、涙が滲む程いいです(T_T)

和也♡私の愛する人に間違いありません(爆)

イラっとした時や落ち込んだ時は、和也の言葉を思い出します(*^^*)

逢いたさが募りますが(>_<) ドラマと新曲を楽しみにして、待ちます♡
miki ちゃんへ
スーツ、DIMEの増刊みたいです!
全然雰囲気は違いますけどww
胸元、すごくいいですよね、やっぱり肌の露出はいいです♪

AOKI、関西はさっぱり流れないですね(>_<)

ああ、ドラマランキングね
あれ、何なんでしょ? どうも納得がいかないですね~

掲示板、東ワゴももちろん投稿しましたが
ゆちドラマにも、投稿しときました、隠れ三木担ですからww
鍵コメKさんへ
亀ちゃんが全部表紙ならいいのに・・。
と思う今日この頃ww

ですよね、松坂慶子説、高いです
なんとなく、小説の雰囲気にも合ってる気がしますし
何より、急に、ゴチに出るのが怪しい(^_^;)

毎週、土曜日は感動して、月曜日は喜べますように
本当に祈ってます!!
ひすいさんへ
テレ東、見れないんですね
でも、多分、すごく短いと思います
PVは、スペシャに期待かな~

日テレのベストアーティストには出ると思うんですけど

そっか、FNSは、毎年、玉置さん出てますよね
私もリクエストしてみます!!
Remi さんへ
和也、確かに中身も外見も最高です!
可愛くてカッコよくて、たまに外すけどww

会いたいですよね、私も
その気持ち、一緒です

二次元じゃなく、三次元で会いたいです
夢で会えるのは四次元でしょうかww

管理者のみに表示