2013/10/02

TV fan CROSS

◆ TV fan CROSS(表紙+10P)
めちゃ、可愛いショットばかり♪

   20131002テレビファン表紙

ちなみに、すべて、パジャマ、着てはります
肌の露出はなし(^_^;)

 20131002テレビファン1 20131002テレビファン2


「裸にシーツを擦り付けるのが好きなんだよね〜」
そう言ったのを想像しながら読もうっとww

巻末のこのポーズは
「亀梨のココ、エブリデー空いてますよ」、、、だそうで!!

   20131002テレビファン僕のここ

ゆっちも4Pいた!!

   20131002テレビファンゆっち


◆ 尾澤ルナちゃんのブログより

「東京バンドワゴン」と「ZIP!」の コラボ企画として
7回に渡って 生活の知恵を紹介する コーナーがO.Aされます。
7:30前後に1分~2分の ミニドラマとして放送されます

いつからかな♪
でも、関西ZIP、、オンエアが微妙な時間帯だわ(^_^;)


◆ 第38回報知映画賞(11/1まで)

対象期間は2012年12月1日から13年11月30日まで一般公開
読者投票受付中

「ベム」と「俺俺」、辛い選択ですけど(^_^;)


◆ Yahoo!ニュース 意識調査

[13年秋ドラマ]一番期待しているのは?
投票受付中

この投票、男性の方が多いのね。


◆ 東京バンドワゴンHPリニューアル
いいですね、この屋根の上のポスター、色んなコーナーも出来て!
東京バンドワゴン公式サイト

スタッフブログには、堀田家のセットもあり
MOVIEは、明日の12時配信予定

密かに、青の生みの母が、誰か気になり~
私の周りの狭い範囲では、松坂慶子さんが浮上中ww


昨日、「天魔さん」で予告なしでした、、、さすが関西(ー_ー)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示