2013/09/30

青くん仕様の亀梨くん&テレジョンZOOM

◆ Goスポ
確かに髪の毛が黒いww
短めは、黒い方がいいな~って思う私です♪

   20130929Goスポ

にしても、ちゃん、かわええ(〃▽〃)

東北の人たちの喜びを見たら
楽天が優勝して良かったなってつくづく思います

あれほど弱かった楽天が優勝!!
荒れ野原を耕して、ひとつづつ苗を植える果てしない作業のような
今の被災地にもつながるのから、よけいかな

そして、大きくなった子供たちを見つめる亀ちゃんの目の優しいこと ☆


◆ マニュ
その前に、いつも通りのギリギリにきてたマニュ
嬉しいけど、5週間待った割には、ちょっと物足りない(^_^;)

まあ、絵文字を必死に捜したんだろうなと思うと、可愛いけど
LOVEだねぇ・・・的なもんが欲しいかなとww


◆ テレビジョンZOOM
迷ったんですけど、テキストが凄く良かったので♪

   20130930ジョンズーム1


亀梨はキャッチするのが早い
雑誌の撮影でもスタジオのライティングやカメラマンの動きを観察し
どんな写真を求められているのかをすぐに理解してしまう

インタビューにしても質問にただ答えるだけでなく
具体性とサービス精神を持って、読者が食いつくような答えを用意してくれる

何いを求められているのか、何をすべきか
そのためにはどう動けばいいのか、それをキャッチする能力が高い


お口ww

   20130930ジョンズーム2


こんな事、書いてくれてるから、思わず買ってしまったww
第二話のストーリーも載ってます!


今日、21時「人生が変わる1分間の深イイ話」
多部ちゃんがゲストなので、要録画です!

明日(10/1)のFM白石(札幌)でPM8時から「安全地帯が最高でしょ!」って番組があり
その中で「サヨナラ☆ありがとう」を流してくれるようです
無料の @TuneIn Radio アプリで聴けます
フルじゃないと思いますが、カメラジより長めを期待して♪

来週のGoingの放送時間は1時間遅れ(0:55-1:50)
特番で遅れるようで、2人も出るから、文句は言えない(^_^;) 


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示