2013/09/28

サヨナラ☆ありがとう

カメラジでかかったーー!!
その前には、KAT-TUNカクベツNo1の発表があり

1位 PERFECT、2位 勇気の花、3位 Going!
5位 DIAMOND、6位 SMILE FOR YOU、7位 PROMISE SONG
8位 &FOREVER、9位 サムサム、10位 喜びの歌

やっぱり、1位はPERFETでした!
震災後、Mステの桜の下でのKAT-TUN、忘れられない!

でね、いい加減、どこのSP番組でも昔のリアフェの映像は止めて欲しい
この順位を見ても、ファンの思いとは違うってわかりますよね。。。

って一人でブツブツ言ってたらww
堀田家バンド、キターーー!!!

玉置さん、なかなかやるやん、メロディも歌詞もさすが!
何回、リピしただろ、おそらく1万回近いww

声が、たまらなく艶っぽくて色っぽくて
亀ちゃんの声は、日本一、いや、世界一の声、真剣にそう思う

藍色の空 泳ぎ回れば ・・・つかみはOK!!!

「会いたい」「笑って」「百の言葉を並べるよりも」、ゾクッとくるし
締める「ラブだねぇ」の低音が、またいい!!

そして、歌が上手いーー!!!

曲の持つメッセージがホントに良く伝わってきて、心がこもってる
こういう歌詞を大事にする曲、亀ちゃんに凄く合うと思う!

フルで聞いたら、歌詞には、堀田3兄弟の名前、(子)、
すべて入ってるとの事らしいです、本当になんてステキ☆

早くMV見たい、歌番組で見たい!!!


カメラジ聴いてから、本屋と映画館とスーパーへ

◆ NYLON JAPAN
どこにでもいる”普通の男”を亀梨和也が演じる
かわええ(〃▽〃)

  20130928ナイロン1


”あの人たちに会ってみたい” そんな家族を作りたい
左が、今年の秋の私服に近いそうです

  20130928ナイロン2


◆ 永遠の0
今日から前売券発売され、1枚で申し訳ないけど、さっそく購入

   20130928永遠前売り


◆ バナナ
バナナケースに入れるバナナも買ってきましたww
大きさもそり具合もケースとは違ってるけど、ピッタリ入るもんなのねww

 20130928バナナ 20130928バナナ1


ではでは、感謝祭、追っかけで見よ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
亀ラジ聞きました。曲調も最高。二人の声も歌い方も最高。だと思いまし。 亀ちゃんは表現力が凄いですよね、ダンスにしてもそれぞれの歌にしても。
なので、玉置とも良い具合にマッチしてる?亀ちゃんは馴染んでしまう?でもやはり亀ちゃんで。 亀ちゃんはきっとどんな人が相手でもマッチさせる事ができる?凄い人だと思います。
リピが止まりません。本当に沢山歌番組に出て欲しいですね。 幅広い人に聞いて頂ける曲ですよね。大ヒットしそうですよね。私達も頑張りたいですね。
miki ちゃんへ
いいですよね、サヨナラ☆ありがとう!
さすが玉置さんですし、さすが亀ちゃんだなと

この先、この声が亀ちゃんの武器になるってそう思うし
やっぱり、私は声フェチですww

亀ちゃんは、その場の雰囲気で誰とでも合わせる事が出来る
そういう才能に恵まれてますよね♪

私も何回もリピしてます
早く、フルで聞きたいーー!!

管理者のみに表示