2013/09/23

ビールかけから青ちゃん♪

昨日はバタバタした1日でした(^_^;)
阪神戦の結果にヤキモキしたあとの、G+、亀ちゃんを探せww

で、必死に探さなくてもGoスポでバッチリ映してくれたし

肌もツヤツヤ、スタジオでもイケメーン!!
笑いすぎやし、全身ビールでちょっと酔ってるんかなww

    20130922GOスポ2


◆ ビールかけ
阿部選手に後ろ手にされて、山口投手にぶっかけられてるww

   20130922ビールかけ3

びしょ濡れ亀・・・かわええ(〃▽〃)

   20130922ビールかけ2  20130922ビールかけ1


一回も優勝してないのに、毎年行ってるビールかけww
今年も、もちろん楽しそうに盛り上がってた♪

だけど、選手にインタビューする時は、礼儀正しく、さすがです!


◆ スポーツ紙
一夜明けて、3紙購入
ドラマをメインに買いに行ったら、野球の事もかなり大きくww

   20130922スポ紙

報知、小さかったので買わずでしたが、関東や神戸では大きくて写真も違ってて
同じ関西なのに、なんでや(^_^;)

↓ ここにびしょ濡れ亀ちゃんの写真あり!
デイリースポーツonline


◆ ZIP(6:38-) & スッキリ(9:55-)
関西でもあったぜーーー!!! 画像ごちゃ混ぜですが~

小説の世界感そのままのポスターで、すごくステキ!!
ちゃんと、原作者さんの思いがドラマに伝わってる、そんな気がする!!

   20130923スッキリ2


いいね、主演亀梨和也!! イノッチ、声かけてくれてたww

   20130923スッキリ1


ちゃん、色気を封印って割には、ダダ漏れですけどww

 20130922スッキリ 20130922ZIP.jpg


久しぶりの歌う亀ちゃん、テンション上ル、カッコええ(≧▽≦)
こういうのもっと見たいんですよね

 20130923ZIP3.jpg 20130923スッキリ4 


めざましにもチラッと新聞のコーナーに
PONは関西ではないので、某サイトで拝見させて頂き~
ジャニウェブも会見の模様、アップされてます!

どれも、もっぱら玉置さんが主役ですけどww
こういう立ち位置も、たまには、なんかいいかな~って思ってます(^_^)


小路幸也さんの日記(9/22)
そしてサプライズ発表になった主題歌! 
サンプルでいただいてじっくり歌詞を聴くと原作ファンも涙するぐらい、
原作を大事にしてくれた歌詞だとわかります。皆さん楽しみにしてください
(たぶん、初回のあの場面で流れるだろうなぁ
そしてバックで演奏するのはひょっとして……おっとヽ( ´ー`)ノ)

バックで演奏・・・誰なんでしょ?


とにかく、10月12日が待ち遠しくて仕方なく
みんなに見てもらえますように♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の地上派、多重になってるし、ビールかけの模様も放映との事なので
一応、予約しといた方がいいかも、本人、ロケだよね~
野球キャスター | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。亀ちゃん、ツルツル、ピカピカ、キラキラでしたね(^_^ゞ
可愛いし。 可愛いさてんこ盛りでしたね。ビールかけ万歳(*^-')b 主題歌…かなり良いですね。安全地帯の歌が好きでよく聞いていました。亀ちゃんの声と玉置さんの声も良いですね。雰囲気も最高ですね。二人本当に息もピッタリ?で。歌番組に沢山出演して欲しいですね。 反面5人の歌う姿も見たくなりました。が、今は主題歌が一位獲得できますように。ですね。
堀田家 BAND♪
こんばんは(。・ω・。)ゞ
お久しぶりですっ(●^o^●) そうでした!!メレンゲでしたね~♪ヽ(´▽`)/私の勘違いでした( ノД`)…訂正ありがとうございます★でも私のとこでは映らないのがショックですm(。_。)m
Going!見ました~(*^^*)ビールかけの亀、ほんっとイキイキしてました((笑))雑誌にビールかけの次の日は撮影だからビール臭いので共演者の皆さんに迷惑かけちゃうって、亀らしいコメントが・・・(⌒‐⌒)
私は未成年ですけど他人から見たらビールの匂いとか気になっちゃったりするんですかね!?
今朝のWSも見ました~♪ Zip!もローカルの時間帯じゃなくて良かったです( ☆∀☆) 関西はいつも大事なとこ映してくれないから、ヒドイです涙)
でも、スッキリ!!は結構長くて良かったですねっε
実は最初は、主題歌がKAT-TUNじゃ無いことに複雑な気持ちもあったんですけど、pvを初めて見て考え方が変わりました♪今は、素直に「応援したい!!」って気持ちです(*^O^*) 歌詞も歌の世界観もドラマのまんまに飛び出した感じが好きです☆
早くサンプルほしーです♪*♪*♪
10月1日PON開始
鍵コメkさんへ
わ~山ですか、いいですね♪
地上では、色々と動いてましたよww

そうなんです、最初は微妙でしたけど
うん、ありあり!!

ま、色々な意見はあるとは思いますけど
私は、基本、亀&KAT-TUNのする事は、全面的に応援したいです

そして、きましたよ、ドラマ主題歌
早くCD発売決定のニュースの声を聞きたいなと☆
miki ちゃんへ
はい、ツルツル、いい肌状態でございましたww

安全地帯
私、どうしてもワインレッドの玉置さんが浮かんできて
今と同一人物だとは、到底思えないww

そして、ゆちドラマ主題歌、きました~
やっと、やっと、待ってた甲斐がありましたね♪
CD発売になって、5人の姿が見れますように!
なおさんへ
メレンゲ、関西全域、映らないですよ(^_^;)

え?未成年なんですか?
じゃ、ビールかけは、未成年コーナーですねww

ZIPとスッキリ、2局だけでしたけど
けっこう、長かったし、いつもに比べてすごく満足
関西人、どんだけ虐げられてるかww

ですよね、私も最初は、ユニット、微妙だったけど
やっぱり、カッコいい!!!

そして、5人のKAT-TUN、始動して欲しいですね(≧▽≦)

管理者のみに表示