2013/09/22

東京バンドワゴン制作発表

午前中に制作発表があったようですね

2013年10月12日スタート(初回30分拡大)
主題歌・・・「サヨナラ☆ありがとう」 11月6日発売 堀田家BAND(玉置&亀梨)



オリコンニュース

同作で8年ぶりに連続ドラマに出演する玉置は、
今回の出演オファーを「7回断った」と明かし、出演に至るまでの経緯を語った
劇中で玉置と親子役を演じる亀梨と新ユニット『堀田家 BAND』を結成することも発表。
玉置は、開口一番「僕たちは『安全地帯』と『KAT-TUN』を解散します」とボケると、
亀梨は「解散はしません!」とすぐさまツッコミを入れて笑わせていた。


テレビドガッチ

亀梨と玉置がスペシャルユニット「堀田家BAND」を結成することが
2人仲睦まじく一緒に熱唱するプロモーションビデオの紹介と共に、サプライズ発表された
玉置が本作のメインテーマとして作詞・作曲を手がけた
「サヨナラ☆ありがとう」は、11月6日に発売される


ニッカンスポーツ

今夜も巨人戦に向かうと言い、
「優勝したら、取材でビールかけにも参加させていただきます。
ビールのにおいって翌日も抜けないんですよ。
明日は、すずみちゃんとの撮影なので、そこはご了承いただきたい」と苦笑い。


小路幸也 ‏@shojiyukiya

『東京バンドワゴン下町大家族物語』の制作発表会見が今日行われまして出席してまいりましたー。
キャスト全員登場していきなり僕の挨拶から始まったのですが、
キャストの皆さんの(特に玉置さんと金子くんと亀梨くんの)
「よっ! 待ってました!」という声に後押しされしっかりやってきました。

サプライズ発表だったのは主題歌を歌う〈堀田家BAND〉は玉置さんと亀梨くんのスペシャルユニット!
テーマソング〈サヨナラ☆ありがとう〉はマジでいい歌です。
ミュージシャンになりたくてずっと音楽やってきた僕が保証します。
その場で流れたPVを観て背筋がぞくぞくしました。


う~ん、KAT-TUNの文字は、なかなか聞けない状況みたいですが (-_-;)

でも、ここは気持ちを切り替えて、このユニットもなかなか、おもしろそうですしww
小路先生の背筋がぞくぞく、楽しみです!

こうなったら、早く聴きたいし、1位、獲りたいですね~
「玉置ファンも複数買いしてもらわないと」、友からメールが早速きて、わろたww

「KAT-TUNは解散しません」
亀ちゃんの笑顔でのツッコミの様子が目にみえるようww

そして、初回は、30分拡大ですね、嬉しい♪

だけど、制作発表、なぜに今日なのか?
明日のWSは、話題多すぎるし、宣伝する気あるのかしら (>_<)

今日、副音声、あるかな~
出来れば、阪神勝って、亀ちゃんの副音声で優勝を決めてほしい!!

球団関係者さま、樽を用意しておいて下さいませww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Aチャンへ
MV、カッコ良かったですね!!
やっぱり、本業は歌手なんだなと、納得☆

管理者のみに表示