2013/09/21

バタバタバタ!!!

何からアップしていいのやらww

◆ カメラジ
辛い時、亀ちゃんの声に救われて、心の支えになってるってメール
年に1度のライブでパワーをもらってる、楽しみにしてる

ちょっとね、じーんときました。。。
ライブは、幸せの空間ですよね


◆ MAQUIA
VOL.32顔
「顔は造作よりも表現力だと思う
だから本気の愛こそ言葉より表情で伝えたい」

    20130921マキア


体調や状況によってオレの顔は変化する
緊張感のある仕事の時は
顔のパーツが中心にきゅっとよっている(笑)


顔で会話できる子が好き
「大嫌い」って言いながら、大好きって顔してる彼女なんて最高に可愛い



◆ SODA
一人の時間も大好きだけど、他人と関わることでしか
気持ちを大きく上げたり下げたりはしてもらえないもんね


   20130921SODA.jpg


俺、人の悪口とか言うのも好きじゃないんだけど
それは多分 ”誰にでも良いところはあるんじゃない?”って思ってるから



クールどころか本当に熱く温かい人だと思う
この日とて、深夜まで続けざまに取材の嵐
疲れていないはずはないのにそれはそれは丁寧に、人懐っこく
インタビューを盛り上げてくれた
それは何年も前に彼と初めて会った時から変わらない姿勢だ


◆ Myojo
主演二人、いい絵だわ~~
めずらしく仕事の話しをしていると書かれてて・・・ほんとだww

    20130921MYOJO.jpg

三木監督の事や玉置さんの事も、楽しそうに♪


◆ ポポロ
1カ月ぶりに会ったという二人
神田明神でお参りして、絵馬をかけて、甘味処天野屋へ

   20130921ポポロ


舞台の初日とか映画公開日とか、ドラマのオンエア日とかの日は
東京にいるときは、必ず母親がお赤飯作ってくれるんだ


毎年、初詣のお守りがたまるゆっち
毎年、地元のどんど焼きでお焚き上げをしてる亀ちゃん

ホント、ステキなお母さん
そして、お焚き上げって言葉がすっと出てくる亀ちゃん、昭和ww

今月から「カートゥーンふぁいす」って1Pのコーナーが始まりました!


◆ 副音声
慌てた、慌てたww
7時10分過ぎに友からメール、「副音声やってる」

なんですってーーー!!!
これ、事務所からお知らせとか、欲しいんですけど(>_<)

でね、当たり前のようにその場にいて、また、凄くさまになってる
ジャニーズのアイドルなのにww
大事な時には、本業解説の誰よりも、野球場にいますww

    20130921副音声


ドラマの撮影現場から駆けつけました
5回裏、7回裏、9回表に映像キタ!!

本当に楽しそうに話してて
野球好き好きオーラがビンビン出て、かわええ(〃▽〃)


今日の出待ちも相変わらず凄い人だかりだったみたいで
写メに映ってるのオール男でしたww

野球ヲタからも熱い声援をもらい、嬉しい限り♪
大事な時には必ずいる、来てくれるって思ってもらえてるんだろうな

野球ヲタとも、信頼関係を気づけてる感じするww
それもこれも、亀ちゃんの姿勢、人間性・・・ですよね!!

今日発売のMAQUIAとSODAからも、亀ちゃんの人間性がすごく感じられて
なんてステキな人なんだろ、大好きです・・・。。

副音声、思わぬ声が聞けて、顔が見れて、ホント嬉しかった(≧▽≦)


さて、明日も気になるところ
阪神はデーゲーム、巨人はナイター

阪神が勝ったら、ナイターで優勝が決まるので、放送あるようです
今日のGoスポは、念のため、予約!

斉藤さん予告は、前回と同じでした(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示