2013/09/20

雑誌&俺カルタ&サントラ発売

◆ オトナファミ 2P
主人公に聞こう、どーなの?秋ドラマ

   20130920オトナファミ


テレビ誌にも書いてたけど、青、かなりの酔っ払いキャラみたいでww
ここでも、次男坊・は、酔うと我を忘れて失敗ばかり・・・と。

地でいける ←オイ
絶対、酔っ払ってるとこ、可愛いと思うのよねww

実写で映像化されたら演じてみたいキャラクターは?

「BANANA FISH」のアッシュ
そもそも映像化が可能なのかって話しですが
叶ったらマジで嬉しい夢ですね(笑)


BANANA FISH ウィキ

主人公のアッシュは、ニューヨークのストリートギャングのボスらしく
なんなん、これ?(^_^;)


◆ オリスタ 4P
クランクインは撮影場所近くの神社からスタート
厳かな祝詞を聞きながら、安全&ヒット祈願、その後現場へ

   20130920オリスタ1


ちゃん、色んな表情があって、めちゃくちゃ可愛い♪
持ってるビデオカメラ、スタッフのものだったようです~
てっきり、マイビデオかとww

撮影の亀ちゃんは
気負うことなく自然体でいて
かつ周囲への気配りもナチュラルに出来る人・・・だそうです!!

   20130920オリスタ2


青以外は、全員キャラが立っていて
青だけが意外といちばん人間っぽいんですよね
そういう普通の面をあえてたくさん出していかなきゃいけないところが
自分の中では難しいなと思っていて


とにかく色気もろもろは封じ込もうという意識で
あとは言葉使いや話の持って行き方などにも青の特徴をだしていこうと


あら、色気なしってわりには
紙面からは、隠せない色気が伝わってきてるけど(〃▽〃)


◆ ”俺” カルタ
応募案をご紹介!第一弾
たくさん応募頂いた中から、ナイスなキャッチコピーの一部をご紹介
俺俺HP

自分の応募した読み札、すっかり忘れてるしww


◆ サントラ発売
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」オリジナルサウンドトラック
音楽: 金子隆博  Amazon. 予約

先に、サントラが出てしまったっていうww

バンドワゴンも変身インタビュアーも、主題歌は、どーなってるんやろ(+_+)
ゆっち、お願い、レコーディングの文字をつぶやいてーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
ガーンΣ(゚д゚lll)
主題歌、発表されましたね。。。

ある程度の予想はしてましたけど、やっぱり
なかなか、歌って踊るKAT-TUNが見れません

やっぱり、そうなのかな?
いったい、何をしたって言うんでしょ
事務所に腹が立つ

仲間を裏切り、悪口を言いまくってる奴らが何もなしで
主演ドラマやCDを出してる現状、正直ムカつきます

もしかして、もう今年は見れないかもしれないでしょうか?
カウコンまで我慢なんでしょうか?

あ、私は気を悪くしたり、そんな事は全くないので
何でもコメントしてくださいね!!
私の方が、よっぽど毒舌なんでww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメレスです
Sさんへ
そーなんですか、ドリボのKAZUYAにも通じるんですね!
私、まったく知らないんです(^_^;)

Kさんへ
実は、まったくそのコミック?知らないんです
そんなにピッタリなら、ぜひ演じてもらいたいです!
鍵コメmさんへ
ゆちドラマに主題歌、きましたね!!
やっと、KAT-TUNの言葉が聞けました
嬉しい(≧▽≦)

管理者のみに表示