2013/09/14

QLAP 10月号

本屋さんで色んな人の表紙が並んでるなか、光輝いてた!!!

   20130914QLAP1.jpg


亀とわんこ、鉄板です、ツボです♪
あひる口が可愛いww

   20130914QLAP2.jpg


髪色を黒くしたのは
自分はトゲがあるほうなので、そのトゲを隠すために黒にした
まっとうに生きているので、堀田青は。
攻撃的なキャラクターじゃないからね


   20130914QLAP3.jpg


小さい頃の家族の話し
2階の6畳の部屋に俺と2番目のお兄ちゃん、3畳に一番の上のお兄ちゃん
弟は、両親と一緒に下の部屋


またまた、一番上のお兄ちゃんの怖かったっていう笑い話しがあり
よく、聞くよね、これww

ドラマの前に少し休みがあり
ゆっくりお風呂に入ったり、映画を見たり、プールに入ったり
旅行も行ったけどね、今年はいろいろ海外に行ったな~
吸収したことも多かったと思うよ
プライベートで無意識に経験したことが仕事でも出てくるからね
俺はプライベートも仕事半分って思ってるから


ジャニーズの先輩後輩で兄弟になってみたいのは
お兄ちゃんぽいのは木村くん
お酒抜きで会うのって木村くんくらいかな、
遊ぶときはサーフィンが多くて朝から夜までって感じになる



なんか、なんか、色んな意味で安心しましたww
そう、仕事半分ね、なるほどなるほど♪


これ、なんだろww

   20130914QLAP4.jpg

QLAP、動物好きですよね、過去のワンとくま

   20130914QLAP過去



東京バンドワゴン、本当に楽しみで
るなちゃんブログにも、亀ちゃんのモノマネ、頑張ってる姿が書かれてるしww

出来るだけ、こういうのにも参加したいなと!
[ TVガイド ] 2013秋の新ドラマ期待度アンケート
応募はこちら


そして、話し変わって、気づいて下さった方もいらっしゃるかも
今日のカメラジでメール読まれましたww

3日に1度のペースで、ストーカー並みに送ってますので
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たりますねww

三島由紀夫のです、内容が恥ずかしすぎる
リアルに聴いてから、そのあと、聞き返せない(^_^;)

自分としては、もっともっと良い内容のメールがあったと思うけど
なぜに、これが選ばれたのか(´ω`)

また、せっせと送りたいと思います、も少しましな内容をww
でも、ここだけの話し、やっぱり凄く嬉しかった(〃▽〃)


今日の番組内で新たに募集された内容です

アナタがミュージック・ビデオを作って欲しいKAT-TUNの1曲は何ですか?
是非、アナタからのテーマに合う曲名とその理由やもしもな妄想モード炸裂での
アナタが考えるミュージックビデオの内容なども含めてお待ちしております。

ぜひぜひ、応募してみましょ カメラジへメール
で、亀ちゃんに自分のメールを読んでもらいましょ♪

ちなみに、亀ちゃんが三島映画を見たってのは、これだよね?

若松孝二監督
11・25自決の日-三島由紀夫と若者たち

あ、私は、ただ小説が好きなだけで
こんな思想は全くありませんので、念のため(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の斉藤さんでの予告
新しい映像あるみたいで、楽しみです♪
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。台風は大丈夫ですか?こちらは接近しています(^_^;)被害が少ないといいですね。
亀ラジやっと聞けました。またまた亀ちゃんに読んでもらえたなんて、良かったですね。おめでとうございます。m(__)m
三島さんですか?詰襟?にハチマキ、に短髪、ボウズ?の写真が印象的ですが、読んだ事はありませんが凄い人ですよね。 アロエさん、亀ちゃんの素敵な声で読んでもらえて羨ましいです。私もと思うのですが、何せ文才が無いO(≧∇≦)O !!
QLAP!本当に沢山の方の中でもダントツで輝いてました!いつもですが(-_☆)キラリ
中身はまた素晴らしい、可愛いワンコ以上に亀ちゃんが可愛い~。 ワンちゃんズルイ~私も亀ちゃんの洋服の中に入りたい~(*^-')b
亀ちゃんの身体に直に密着ですよ。見詰められるわ、チュされるは、いいな~(笑) イヤ~癒されました。
鍵コメkさんへ
あ、ポニョの街ですね、知ってます♪
そうですよね、何をしても、KAT-TUNとライブで・・・そう考えてしまいます(´ω`)

なるほど
考えてるんじゃなく感じてる、まさに亀ちゃんにピッタリですね
うん、確かにそう思います

ラジオ、めちゃくちゃ恥ずかしくて
私もはる~~~か、昔に読んだので、うら覚えですww
でも、ああいう知的な犯人役、似合うかなと

「俺俺」、10月5日、6日の2日間も上映されます
ヒミツ第11弾のモルモット、見つけなくては☆
miki ちゃんへ
台風、過ぎました
今は晴れてますけど、大和川ってのが氾濫するかもと、大騒ぎでした
怖いですよね、そちらは今からですから、気をつけて下さいね

なんかね、変なメールww
もっともっと可愛いのがいっぱいあったのに(´ω`)

三島由紀夫、実はかなり読みやすいです
文章が短くて簡潔なんです

QLAPのわんこ、羨ましかったですね
あれ、絶対に女の子ですよ、そんな顔してましたもん
犬に嫉妬ww
No title
はじめまして。いつも楽しまさせていただいております。
ラジオで読んでいただいたのはアロエさんだったのですね。羨ましいです♪ わたしも三島が大好きで昔は読んでいましたが、最近離れていたので、また読み返そうかとおもいました。 アロエさんが亀ちゃんにお勧めしていた小説の名前を教えていただけますか?
先週初めてカメラジにメールをしてみましたが、アロエさんの情熱を知ってもっとたくさん送らなくては。。。と実感いたしました!
まぁ、文才も必要ですね(汗) これからも楽しみにしております。
マグノリアさんへ
初めまして、ありがとうございます♪

そーなんです、本当に、こっ恥ずかしい(^_^;)
あの小説の主人公って、詐欺をした犯人なんで、申し訳なかったなと、今となっては。。。

題名は、「青の時代」です
キンキの曲では、ございませんww

私がカメラジにメールする理由は・・・。
とにかく寂しくてww 
だってね、関西は何もなくて、エキストラも応募できないし、TVもないし、悲しい(+_+)

管理者のみに表示