2013/09/09

TVガイドPERSON

10月12日(土)に決定!!
「東京バンドワゴン」初日です!!

いつになるのか、ずっと気をもんでました
ズムサタ、行きたいもんでww

大家族物語だから、描く人数が多いから
なんとなく、早いんじゃないかなと思ってたら、やっぱり2週目

でも、今回、ダンダリンも1週目からですし、全体的に早いみたい
はあ、やっと、スッキリしたww


先週から表紙が話題のPERSONです
テキスト12P、やっぱり、メガネ、かけたね~


   20130909TVPERSON1.jpg


小道具を使わせたら、右に出るものはいないww
今回のスタッフさんたちからも、「やっぱり、すごい!」と言われてます

どれも、いい表情してる♪
可愛いのあり、セクシーのもあり

   20130909TVPERSON3.jpg


だけど、二の腕がたくましすぎてww 
ほくろまで成長しとるしww

これ、好きですね
チラッと見える黒いのも、ステキ(〃▽〃)

   20130909TVPERSON2.jpg


今回のドラマの事を話す亀ちゃん、
気負いもなくすごく自然体だなって感じました

出会うべき作品、タイミングは合ってるね、めちゃくちゃ
お芝居に対して、やっと"演じられる”ようになったんだと思う


天の邪鬼ですね?と聞かれて

結局、カッコつけなんだろうね
そのくせ、一生懸命カッコつけてる時に、「カッコいい」って言われると
「そうかな、いつもこんな感じなんだけど」みたいな(笑)


このあと、こんな風に言われてます ↓↓
亀梨さん、失礼を承知でいいますけど、面倒くさいかもです(笑)

それは、亀担なら、薄々感じてることww


そして、Goスポで初お目見えのクランクイン後の青ちゃん!?
かわええ

   20130908GOスポ


基本、茶髪で長くて、チャラいのが好きだったけど
この黒髪短髪、いいーー!!

昨日の亀ちゃんは、多くはしゃべらなかったけど
オリンピックに対する気持ち、選手への気持ち、しっかりと伝わってきて

小窓の表情、優しくて凄くステキでした!

そして、野球あるといいね♪ YAHOOニュース
野球・ソフト復帰も=複数のIOC委員発言―20年五輪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。買ってきました~。カワイイ亀ちゃんですね。ハットワメカマネ、お顔もカワイイ。久しぶりの露出…肩、ホクロ、ワキ毛…たまりません。私あまり、毛、好きではないのですが、亀ちゃんの毛関係は好きなんです(笑)亀ちゃんだな~と実感できます。 テキストもやはり良かったです。亀ちゃんの言葉って魅力的ですよね。だから、インタビューさんにしっかり届いていて、亀ちゃんの言葉に魅了?されているように感じます。勿論、それ以上に人間性に魅了?GO亀ちゃん、3つの中から選ばれる…落選のところが必ずあるわけですし、亀ちゃんの表情が皆に平等で良かったと思います。喜びは爆発させれませんからね。7年後のオリンピックに何らかの形で携われたら良いなと思います。私もその頃は老体?ですが、頑張ります(笑)読売新聞亀ちゃんへの質問、送りました。東京バンドワゴンの掲示板にもコメントしてきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。黒髪亀ちゃんも何だか新鮮でドラマますます楽しみになってきました~
初回の日程もやっときましたね。すぐにカレンダー捲って・・全10話だと最終回12月14日、11話だと21日、どちらでもちょうどいい感じだな~。亀ちゃんは長いと大変かもしれないけど、でもちょっとでも長く見たいね~ やはり11話で21日最終回がちょうどいいかも(笑)メインテーマも早く発表くるといいですね~!

(初回のウラが世にも~って聞いたけどほんとかな~??フジいつも何だかね~) 
miki ちゃんへ
かわええ、ですね☆
一緒、私も毛関係、あまり好きじゃないんです
でも、確かに、亀ちゃんは別です、大好きww

亀ちゃんって、雑誌の読者層を考えて答えてるように思い
いつも、ポイント、抑えてますよね~

そうそう、誰に対しても平等ですよね!
東京オリンピック、私も生きてたら行きたいですww

あ、質問、まだしてない・・・しないと!!
はじめましてさんへ
いつもありがとうございます。
はい、日程、決まりました!!

ズムサタは、5時半からなので
どのくらい待つのかは、行った時間によります

始発前に並ぶ人もいれば、始発で来られる方もいらっしゃいますし
最初と最後以外は、スタジオの中なので見えません
TVに映ってない時間は、合計で5分くらいかな~

私は大阪からなので、前泊します
まあ、どっちかと言えば、見るより応援しにいくって表現が合うかなって感じです(^_^;)
tomi さんへ
黒髪、めちゃくちゃ、似合ってたのでビックリです♪

あ、もう11話と決まってるみたいです
ですので、終了は、12月21日ですね~

メインテーマ、待ち望んでいます
年末の歌番組にも出てほしいですし!!

フジ、いつもムカつくww

管理者のみに表示