2013/09/08

始まったみたい♪

昨日のカメラジでも告知? そして、周りの色んな気配によるとww
ドラマクランクインしたみたいですね!!

友に教えてもらいました
NAGOYA chubu オフィシャルブログ(尾澤ルナちゃん所属)

ロケもうすごい!
現場はやっぱりいいきんちょうかん
現場だいしゅき
玉置さんすっごく
すっごくやさしかったです
亀梨さんもすっごく
俳優さんとしてあこがれる
夢真くんは弟みたいにすっごく
かわいいです


花陽役のるなちゅーちゃんから俳優として憧れると
嬉しいお言葉を頂きました♪

東京バンドワゴン公式サイトには、亀コメントが更新され

視聴者の皆さんには、色々な想像を膨らませて
ドラマのスタートを楽しみに待っていて頂けたらと思います


決まった時から、想像、膨らませまくりですからww

「斉藤さん」で、特報②も、きました
妖怪人間べムの亀梨和也が

   20130907特報2のベム

10月からは、大家族物語

   20130907特報2


ちゃんの実の母、母、マードックさんの3人がシルエットで初登場
実の母が、とっても気になり~


よみほっと日曜版(読売新聞)では、亀ちゃんへのアンケート募集してます
いつの登場だろ、ワクワク

   20130908よみほっと日曜版


アンチ巨人なんで、ホントは読売新聞取りたくないけど
これだけ、日テレ出演が多いと、他紙に変えられない(^_^;)


金曜日のMステ
9/27(金)19:00~「Mステ3時間スペシャル」予告で修二がチラッと映り
KAT-TUNと修二の過去映像は、出そうですね!?

土曜日のズムサタ900回目
始まってすぐに500回記念の亀ちゃんがチラッと映り

こういう風にチョコチョコと映ってくれると
なにげにテンション上がる!!!


そして、30歳ゆっちも頑張ってます、マネが気になるww

8月13日、日テレ「シューイチ」の「まじ☆すか」が
「彫紙アート」を取材に来てくださいました。 彫紙アート 神戸・淡路

中丸さんのお付きの人に、若くて、スレンダーで、
かわいい顔の男の子がいたので、
てっきりジャニーズJrの人だと思っていたのですが、
中丸さんのマネージャーさんと聞き、ビックリ!



東京オリンピック、決まりましたね

解決していない問題も数々あり、賛否両論だと思いますけど
私は賛成で、何より経済効果に期待したいです

その効果で、何とか、日本が震災前に戻りますように
被災地に本当の平和が訪れるように、願います

今日のGoスポは、活気づくだろうな、亀ちゃんの笑顔を想像するだけで楽しい♪
最後の1枠、なんとか野球になって欲しいですね

2020年、7年後、亀ちゃんは34歳、今よりさらに深みがまし、カッコよくなってるだろうな
レポーターもいいけど、KAT-TUNとしてパフォーマンスで参加して欲しい!!

そして、私はいくつになるんだと想像したら
怖い、怖いww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「BOUNCE GIRL」 music.jp 30秒CMは、下の時間帯で流れるようです
・ 関西 テレビ大阪(9/10、9/17、9/24・26時10分)
・ 関東 テレ朝(9/10、21時~・ロンドンハーツ番組内)
・ 東海 メーテレ(9/10、9/17、9/24・26時29分)
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示