2013/09/05

POTATO 10月号(早売り)

Going my way

   20130905ポテト


普段、エンターティンメントの仕事をさせてもらってて
裏方さんの存在のありがたさはわかってるつもりだったけど
自分で経験して、よりその大変さを実感できた


自分が裏方をやってるとき、「早く支持出して」と思う事がある
だから、自分がドラマでも舞台でも何十人、何百人の座長として
指示を出さなきゃいけない立場の時は、より明確なものを提示しなきゃ、
答えを出さなきゃいけないっていうその責任をより重く受け止めるようになった



オリックスのイベント密着の様子
裏方の仕事を、感受性豊かに自分の言葉で綴ってくれてます

クレバーで謙虚で、オーラはどんどん増していくし
色んな事を吸収して、どんどんステキな大人になっていくなぁ

「責任をより重く受け止めるようになった」
鳥肌がたつほど、男としてカッコいいーーー!!


POTATO30周年お祝いの言葉、KAT-TUNもいる♪

   ポテトKAT-TUN


music.jp のCM、未だに捕獲できず(^_^;)
明日のMステには、流れるだろうと期待してます

そして、今日から「JET」ですね
やじうま根性で、どんな感じか、気になる木ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメkさんへ
毎日、生存確認、ありがとうございますww
土日は、なかなかパソコンを空けなくて、休んでしまったり(^_^;)

例の雑誌
まあ、若いうちは色々とあるでしょ・・・って事でww
モテない男もイヤですしね~

聴きましたよ、新曲
同じ、同じ、私もDL、なかなか出来なくて、結局2カ月分、払ってしまいましたわ(>_<)
KAT-TUNだけでいいのに、金返せ!!って気分ですww

すんごい良い曲ですね
あ~~~ライブで聴きたかった(涙)

管理者のみに表示