2013/09/04

全体的にうまくいきますように!

ゆっち、30歳のお誕生日おめでとう♪
うん、全体的にうまくいきますように (^。^)

   20130904テレジョn

ドラマもすんごい、すんごい楽しみにしてる!!!


◆ テレビジョン
”家族っていいな”っていう感覚を
再認識してもらえる作品になればいいな



   20130904テレジョン亀

青ちゃんも可愛いけど、このビジュ、どストライク(〃▽〃)

秋レス腱は、香り、女性がいい香りだとそれだけで落ちるくらい
自分の香水もこだわってて、前のは10年も使ってたよ


ほ~ 香水変えたんだ
また、ボトルとかチラ見せしてほしいもんですww


◆ TVガイド
「屋根の上で家族が同じ方向を向いている」
というポスター撮影

    20130904ガイド撮影屋根

   

9/9発売PERSON の予告表紙、かわええ♪
中でメガネ、かけるのかな~

   20130904パーソン予告


今クールのドラマ、ほぼ出揃ったので、まとめてみました
ジャニには○印、6人もいます

   2013年秋クール番組表


いよいよ始まる、うちの主演ドラマ2本
亀ちゃんもゆっちも、ギア全開で出陣ですね

ホントに、ホントに
全体的にうまくいきますように!

この言葉、最初見た時、笑ったけど
今は、なかなか、奥深く感じてます♪

そして、music.jp、見ることもなく、まして捕獲も出来ず
関西、いいとももなくて、夜中もあまり流れてないし

と思ってたら、昨日、タイムショック内で、30秒バージョン、きた!
慌てて、起動したら・・・後半の亀ちゃんのまんまるなアップから録れてましたww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Eさんへ
ホント、ホント
27歳男子、可愛すぎます♪

管理者のみに表示