2013/09/03

表紙は大事♪

今クール、数あるジャニーズ出演ドラマがあり(今のとこ、計6名)
その中で、表紙に使ってくれる雑誌さまは、本当にありがたい!!

今のところ、3誌ですが、もっともっと増えますよ~に
9/9・TVガイドPERSON、9/11・TVぴあ、9/14・QLAP

QLAPさん、キュートって書いてたから、亀ちゃんかなと思ってたら

QLAP!編集部 @qlapping (2013/8/28 0:36)
外が涼しくて気持ちいい~♪秋が近付いてますね(^^)
昨日は「QLAP!」10月号(9月14日発売)の表紙&巻頭にご登場いただく方の撮影でした。
思わず笑顔になってしまう、キュートな写真が満載です♪
どなたかは、来月頭に発表しますので…お楽しみに!

うん、やっぱり、うちらの子でした (≧▽≦)
彼らしい内容になっているとの事で、楽しみ♪

QLAP!編集部 @qlapping (2013/9/3 0:34)
気が付くと9月になっていました。こんばんは。
さて、「QLAP!」編集部は9/14発売の10月号を絶賛制作中なのですが…
10月号の表紙&巻頭グラビアは亀梨和也くんにご登場いただきます。
お久しぶりでしたが、今回も写真・トーク共に、
彼らしい内容になっているかと(^^) お楽しみに!


明日発売のテレガイには、PERSONの表紙予告が載ってるようですね!
ビジュ、バッチリやん、これが並ぶのね、ホント、表紙大事!


そして、先日、ポポロの撮影(8/28)で行った甘酒屋さん
ついに答えるのが面倒になったのか、載せてくれてますww

亀梨くんが座って食べた席
ファンの皆様が押し寄せるので、その時のメニューをお知らせします。
氷甘酒、氷カルピス、氷ミルク白玉、明神わらび、甘酒まんじゅう、でした

私の友たちも、知ってるだけで、もう8人も行ってるしww
亀梨くんしか書いてないけど、ゆっちも一緒です~


えっと、昨日から話題になってる例の雑誌ですが(^_^;)

人前でそういう事するタイプとは思えないですけどね~
感想は、このくらいかな・・・真偽はわかりませんし。。。

で、困った事に、写真が、超カッケー
出来れば、カラーで欲しかったww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。今期は沢山のジャニーズが出演なんですよね。先輩さんも多くて…でも、でもやはり亀ちゃんはかなりの表紙になると思います。なって欲しいです。表紙の雑誌さんに、お礼のお電話なんてしちゃいますかね。女性誌、買ってきました。素敵な亀ちゃん目的です。亀ちゃんだけが。亀ちゃんがオシャレでカッコイイですよね。 アロエさんの仰るように、カラーで大きいと良いのに。で、亀ちゃんだけの写真で。内容がツイそのままで笑ってしまいました。人気者は大変ですよね。私は亀ちゃんを信じるのみですね。
露出
表紙はやはり嬉しいですね
ひときわ美しい気もしますし…

それと不本意な露出の件ですが
亀梨君色々思うところがあって
出ていこうってしてるって
普通にしようってしてるって言ってましたよね
そんなことが影響してるのかと思いますけど
とても熱愛とかそんなことではないと思うし
それよりもやっぱりあれを見て思ったのは
「亀梨君ステキ」…てとこでしょうか
東京バンドワゴンでもあんな感じでいいのに
って思ってしまったのはここだけの話にしといてください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
月9も、ジャニの噂があったけど、違うかって良かったなとww
これ以上だと、ホントに表紙がなくなる(^_^;)

ね、これだけ多い時に、表紙に使って下さる雑誌さん
この雑誌の名前は忘れません!!

記事の内容は、ともかく
週女、カッコいいですよね、困りますよねww

亀梨って名前も気の毒な気がしますし
人気者は大変です(^_^;)
ひすいさんへ
はい、表紙だと、ひときわ、オーラが漂ってます、美しい☆

あ、言ってましたね
そっか、第二章は露出って事でしょうかww

なんとなく、彼の性格なら
本当の彼女なら、人前でツーショットになる事ない気がします~

あの姿でドラマ、鼻血が出そう(〃▽〃)
なので、ダメなんでしょうかしらねww
拍手Sさんへ
私服がね、最高っす!!!
ナオ風にww

管理者のみに表示