2013/08/31

朝からズムサタ、カメラジ♪

なぜか、最近、休みの日でも目覚めが早く
近所のバアちゃん達の早起きがわかる年齢になってきたみたいww

◆ ズムサタ
オープニング、ズムサタ最高の掛け軸
6時28分にチラっと映り、31分から「愛があふれる告知」の本番

   20130831ズムサタ2


ちゃんが「親父」と呼んで我南人さん「はいよ」と登場
父親は息子より偉いって事で、期間限定総合CPに就任


   20130831ズムサタ1


でも、ズムサタのプロデューサー
いっぱいやらされるだけで、あまりお薦めできないと亀梨総合Pww

今回も玉置さん、キャラ濃かったですww
2人で番宣したら、ほとんど親父にもってかれそう(^_^;)


◆ カメラジ
101回記念
プロポーズやらワンコのメールを読む亀ちゃん

声がいいから、思わず情景が浮かぶようで
俳優生活の勝負になった時、この声が、絶対に武器になるって思う!


◆ 副音声
ゲスト・北村晴男(弁護士) 
実況・辻岡義堂

明日の副音声、暑いのに、よけいに熱くなりそうですww


◆ 日曜日のGoスポ
「亀梨の始球式対決でまさかの事態が!?」 とあり

この始球式は、マウンドの貴公子、蝶ネクタイ亀のなんでしょうか?
対決、、だから違うよね(^_^;)

いずれにしても、亀コーナーがあって良かった♪


◆ KAT-TUN 『BOUNCE GIRL』 music.jp
独占配信中・9/30(月)まで
携帯電話、スマートフォンはAndroid版のみ
music.jp特設サイト⇒ http://musq.jp/Rb0_0


これから、どんどん、バンドワゴンのギア、入りそうですね♪

今日から、土9斉藤さんの録画もしておいた方が良さそうですし
野球好き親子で、副音声に出たらおもしろいよねと思ったり(^-^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんばんは(^O^)

アロエさんのお陰で、斎藤さん録画して良かったです(^_^)v

青くん予告やりましたね、有難うございましたm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきちゃんへ
きたね!!
めちゃ、可愛かった、青ちゃん♪
これから、毎週、忘れずに録画しないとですね~

管理者のみに表示