2013/08/30

昨日の亀ちゃん♪

帰ってからナイターまでに、WS、ソッコー見ました!
どれも全部可愛いけど、私の中では、PONが一番でしたね

玉置さんに絡まれてる?亀ちゃんが超超かわええ☆
田園を歌う亀ちゃんがかわええ☆

関西、映ってないけどww

見飽きたくらい見られたと思いますが
自分のために、写真載せとく(^_^;)

ワイドショーの亀ちゃん

   20130829ヒルナン


堀田ちゃん

   20130829スッキリ1


始球式の亀ちゃん

   20130829始球式1 

   20130829始球式2


ベストナイン発表の亀ちゃん

   20130829ナイター

この赤の蝶ネクタイは、開局60周年、還暦にちなんで赤、みたいです!


朝早くから夜遅くまで、疲れた顔もまるで見えず
体力あるな、男の子だわと、またまた惚れなおし(〃▽〃)

そうそう、昨日は一生の不覚の出来ごとがあり
始球式が映ったG+じゃなくBS日テレを録画してしまったこと、悔やまれる(>_<)

一生の不覚多いねと、友に突っ込まれ~
確かにww

少しだけ、地上波でも映りましたけどね
通路前で待機してるとこや、グランド去る時、お辞儀してるとこも、映ってない。。。
ついでに原監督のニッコニコ笑顔もww

あんなに可愛かったのに。。。
やっぱり、これは、間違いなく一生の不覚ですね(^_^;)

それにしても、日テレからプロ野球界から全幅の信頼です
こんなに大きなイベントに呼んでもらえて大役まで頂けてウルウル

実は、昨日、1844プロジェクトが始まった3年前の記者会見、見てて
まさか、あの時は、こんなに広がるとは思わず、努力って言葉が頭をよぎる~


そして、東京バンドワゴン

小路先生から~
ドラマ『東京バンドワゴン』キャストにいろいろご意見はあるでしょうが、
僕はとても考えられたいいキャストだと思います。
特に我南人役の玉置さんはよく引っ張ってきたなぁと

小路先生のブログ(8/29付け)

確かにこれ、あの子かい、、、って思うのもあったけど
原作者さんが、間違いないって言って下さってるので、文句は言えませんww

「な~んだ、そんな愛があったからこそのミステリー」
楽しみにしとく♪

日テレナビメール無料メルマガ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
野球キャスター | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ t さんへ
はい、主題歌は、ジャニーズに間違いないかなと
なにしろ、カミングスーンですからね~

はい、ラジオで言ってましたね
Jストの人って、ドラマや映画には、いつも1人くらい
いませんでしたっけ?

会議、そうですね、もしかしたらJストかも
いきなり、日テレの会議ってのも?? って私も思ってました

優遇、、、されてて欲しいです(^_^;)

管理者のみに表示