2013/08/29

ドラマに野球に♪

ムダに朝早く目が覚めたのに、やっぱりムダでしたww
ローカルの壁は高いっ(-。-)

ドラマ発表と野球が同じ日
そんな大事な時も、ローカルは安定してますねww

ま、見せて頂けましたけど、ありがとうございます♪
友からメール「七五三みたい」、、、ホント、かわええ(〃▽〃)

玉置さんと一緒の時の亀ちゃん
終始、照れてるとこも、激キャワ♪

で、昨日のやっぱり、玉置浩二さんでした
名前があると知って「決まりかな、典子さんの妊娠じゃなさそうだし」ってメールが、、、オイww

玉置さん、亀梨呼びなところが、なんか、すごくいい!!
他キャストもなかなか豪華な顔ぶれ、俄然、超楽しみになってきたし!!

  20130829キャスト1

  20130829キャスト2


帰ったら、スッキリとヒルナンは、チェック出来るので、楽しみですし
夜には生亀がたっぷり、主音声で2時間ですから♪

スポニチ
まんたんウェブ
オリコンニュース

玉置さんコメント(連ドラ出演は8年ぶり)
「久しぶりだけど“8”といえば末広がりで永遠ですよ。
オレの永遠のテーマ、ラブだね。それをくれたということですね」

亀コメント
「本当に貴重な時間になると思いますし、
凄くエキサイティングな現場になると思うので
僕も心してパワフルにやっていけたらいいなと思います」

主演の亀梨と玉置は、共にミュージシャンで、学生時代は野球のエースで4番だったりと共通点は多い。
そんな二人がどんな化学反応を起こすのかは見ものだ。

東京バンドワゴン公式サイト

撮影開始・・・9月上旬
メインテーマ・・・COMING SOON
エンディングテーマ・・・「サーチライト」玉置浩二(11/27発売予定)情感あふれるバラード
青の実の母・・・??

私としては、この未定の部分が気になるーー!!!

単行本の1巻から7巻までは、青はあまり出てこないんですけど
8巻の単行本、青の語りの章があって、添乗員の事やらすずみちゃんの事やら

まだ最初の10ページくらいなんですけど
亀ちゃんにピッタリな気がするこの役ww 笑ってしまったww

また、全部読んだら、感想、ネタばれしない程度に書きます!!
では、日テレジャック、頑張って!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
野球とドラマが同時になんて( ´∀`)/~~Zip野球だけ見れました。あとは録画です。まだ見れてません。ずっと亀ちゃんですからね。エブリーも出ましたし…ユーチューブで取り合えず見ました。嬉しい悲鳴ですね。ドラマキャスト、玉置さん、ドンピシャでは?私生活も?何か面白そうですよね。今期一番の話題になりそうかも?加賀さんといい(笑)中高年には凄いと思います。玉置さん、ノリも良いですからね。亀ちゃん、楽しい現場になる事でしょう。いよいよ盛り上がってきましたね。
No title
私も見ました!!
関西は残念な結果なんですけど、便利な世の中です♪

そうですね、玉置さん、バッチリかも
性格も破天荒ですしww

加賀さんも、一瞬戸惑いましけど、大女優ですもんね
脇を固めてもらったら、主役はありがたいし

楽しみですーーー!!!
拍手コメAチャンへ
まさか、同時にきちゃうとは、ビックリですww

玉置さんと亀ちゃん
なんか、性格合いそうだなって思います
案外、もう飲みにいってるかもww

長野、確かに嬉しそうでした
ダンナがオレンジタオル、振り回す、振り回す
澤村は、どうしたんでしょうね、離婚の影響?(^_^;)

管理者のみに表示