2013/08/28

明日は日テレジャック!!

朝から5番組、ジャニネで発表、日テレジャック!!!

 5:50-8:00  ZIP 
 8:00-10:25  スッキリ!! 
11:55-13:55  ヒルナンデス! 
15:55-16:53  news every "開局記念ナイター”直前SP(関西なし)
19:00-20:54  開局60年特別番組 プロ野球スペシャルナイター「巨人VS阪神」



すべて、生亀って事ですよね(≧▽≦)
どんだけ~~~~働くんだ!!

日テレ、うちらの子、離してくれないww

去年のメジャー開幕の時も、WS、出てくれてましたし
毎年、毎年、ありがたい!!

で、PONが抜けてる~
番組表には、「亀梨和也&玉置浩二を直撃」とありますから、要チェックですね!

ゲストはふなっしーみたいですけどww

2人で出るの? なんだろ?
野球? それともドラマ、まさかの共演者??

でね、PONなんですけど、関西、9月1日から(火)(水)(木)と放送あるんですよ
金曜日がないから、若干中途半端なんですけど(^_^;)

もうちょっとだったのに、ぐやじい(>_<)
だけど、ホントに、明日が色々楽しみ過ぎて、禿げそうですww

ま、関西は、ZIPも多分ローカルだろうし、エブリもないから、実質3番組かもしれないけど
ブツブツ( ̄▽ ̄)


私の方は、ドラマヒット祈願を込めて、いつもの芸能の神様の神社にお参りして
今年は、絵馬でも奉納してみよっかな♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示