2013/08/27

この、ワクワク感 ♪

マニュを読むたび、気持ちが高まるーー!!
日曜日のGoスポ、バンドワゴン仕様って事でいいのかな~

   
   20130826Goスポ


ドラマに関しての色んな発表がもうすぐだと思われ、早くして!!
私のこの頃、毎日が 「東京バンドワゴン」 の中で生きてますww

とりあえず、どうしても続きが気になり、第八弾の新刊の単行本を注文
『フロム・ミー・トゥ・ユー 東京バンドワゴン』番外編

   20130826本


この作品は、サチさん以外の語りで物語は進み
紺、すずみ、木島さん、藤島さん etc. 
もちろんの語りもあります、まだ、私はそこまで進んでませんが(^_^;)

がね、運動神経抜群でバクテンも得意だと知りました
亀ちゃんにピッタリ!!

何より、青って名前自体が、亀ちゃんにピッタリだなと ☆


今週の29日(木)は、日テレ60周年開局記念ナイターがあり、主音声ブースでしょうか
ベストナイン国民投票の結果発表を、亀ちゃんがするんですね

その前の番組も要チェック
news every.“開局記念ナイター”直前SP 15:55~16:53(関西なし)

関西でもする news every 17:53- だけでも録画しときます(^_^;)


一応、私の独断と偏見のベストナイン、上げときますww
なるべく引退した選手にしたんですけど、イチローだけは外せなかった

先発ピッチャー / 江川卓
抑えピッチャー / 佐々木主浩
キャッチャー / 古田敦也
ファースト / ランディ・バース
セカンド / 篠塚利夫
サード / 掛布雅之
ショート / 高橋慶彦
外野手 / 福本豊 ・ 秋山幸二 ・ イチロー

その昔、慶彦にはときめきましてww 
プロに入った西岡にスイッチヒッターを教えたのは、慶彦です♪
元彼とその当時の彼、すごい縁を覚えました ←勝手にww

江川が投げる時には、必死で相手チームを応援し
さっそうとリリーフカーに乗って現れる大魔神に慶彦や西岡とは違うトキメキを感じww

そしてこれから、何年たっても、私の中のNo.1バッターは、掛布雅之ですね
野球の事を語ってたら、きりがなく、この辺でやめとこ(^_^;)

野球と言えば、今日から東京ドームで首位3連戦
亀登板木曜日の先発予想は、澤村VS能見、出来れば3連勝したい!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

TBS系音楽番組「火曜曲」が、来週で終了する模様です。
だそうですww
東京バンドワゴン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん初めてコメします。いつも楽しく読ませていただいています。亀ちゃんのドラマ気になりますよね~!雑誌もいろ×2で、嬉しいですねぇ~!何もかも楽しみです。
鍵コメkさんへ
わ、慶彦、知ってるんですね♪
野球選手で初めて好きになった人かな♪
あの頃は、足も早くて細くてカッコ良かったww

9/6発売のオリコンにね、KAT-TUNの名前があるそうです
嬉しいですよね
なんのお知らせかな?
シングル発売とかだと、テンション上がりまくりなんですけど!!
ミニーさんへ
はじめまして♪

ドラマ、気になります!
特に共演者が誰になるのかドキドキです(◎-◎;)

雑誌もいっぱい表紙で出てほしいです♪

管理者のみに表示