2013/08/26

甲子園ヒーローズ 「僕と高校野球の物語」

期待しないで見に行ったけど、即お買い上げww
4ページもあるし、写真もあるし、かわええし(〃▽〃)

   20130826高校野球1


高校野球を見ていると子どもの頃の夏を思い出します
扇風機がまわる部屋に、カキーンって金属バットの音


甲子園のイメージは、1998年夏の松坂大輔さん
横浜とPL学園の延長17回は忘れられない一戦


金八のオーディションで松坂さんのものまね
勝ったあとのガッツポーズをやったら受かりました(笑)


ジャニーズ事務所に入った事で気持ちを切り替えて、すっぱり野球をやめましたが
Goingの仕事などでまた野球とかかわれるようになったのは縁だなと


取材をさせてもらうようになって、男性から好意的に声をかけられるようになり
アイドルの自分とまったく違う姿を見せる勇気をもらいました


自分の殻を破るような作品に出られるようになったのも
ある意味、野球のおかげなのかな


機会があったら、スポーツ選手の役を、できれば高校球児
もう年齢的に無理かな(笑)



   20130826高校野球2


野球の仕事が、色んな意味で転機のきっかけになったのかな
年齢的にもちょうど良かったんでしょうね ☆

そして、そして、今年の注目選手に森友をあげてくれて~
藤浪の1年後輩、去年バッテリーを組んでた森友哉捕手、嬉しい♪

今年の大会は、まず大阪桐蔭の森友哉選手に最初から注目
日本文理戦をテレビ観戦、2打席連続本塁打に強烈なライト前ヒット
170センチという小柄な体であんなふうに打てるってすごいですよ
プロに入ったらぜひ番組の企画で対戦してみたいです


ぜひぜひ、2人の企画見たいですね、今から楽しみ
そのためには、森くんに頑張ってもらわないと!!!

あ、PL学園のピッチャーは、エースですよね?
あの時は、知るよしもがなww

チビ亀のアップ♪

   20130826少年野球


亀マニュ
始まりは、いつも 「どうも」 なんだと、昨日気づいたww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

俺俺33のヒミツ#4 毎日楽しみ(^。^)
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示