2013/08/25

HDDが平和♪

土日、頑張りまして、6時間から、なんとか30時間空けました
疲れ果ててますww

HDDは、20時間以下で編集すると、すごく負担がかかり
故障の原因になるらしくって

それに、主演ドラマ2本を控えて、それに伴う番宣があり
これで、なんとか、乗り切れそうかな(^_^;)


今年も24時間TVの季節
私たちは、24時間と言えば、2006年、ドラマは「ユウキ」!!


篠部雅貴 PHOTO SITE
2013.6.1 もう一人のユウキ

ユウキが旅立ってから幾つもの季節が巡ったこの日、
もう一人のユウキにこうして、静かにカメラを向けることができた。
撮影時間はたった15分だったけど、
それはもう会えるはずの無い友達との短くも嬉しい再会だった。



 20130520キネ旬1 20130520キネ旬2キネマ旬報


これ、6月のエントリーですね、全然知らなかったし~
なんか、凄いですよね、鳥肌もん、感動してます

ユウキ君の命は失くなったけど、周りの人の心の中では、ずっと生き続けてる
その気持ちを亀ちゃんに対して持ってもらえる

本当に良いドラマに巡り合えたなと
そして、夢を叶えてカメラマンになられたハマちゃん、すごくいい表情に撮れてる☆

オンエア当時の篠部さんの日記です

2006.8.1 ごめんね小栗旬
2006.8.28 太陽へ向かって咲くひまわり


当時、ものすごく、ものすごく泣いたのを覚えてます
実は、DVDも買ったけど、う~ん、ちょっと悲しすぎて見れてなく

   20130825ユウキDVD1


でも、この時の亀ちゃんのナチュラルな演技がすごく好きで
「人が好き」って言う、そのままの人柄が出てるなと

TLを見ていても、24時間ドラマの中でも、「ユウキ」はすごく良かったって声が多く
こうやって、亀ちゃんの作品が、みんなの心の中に残り続ける

「つらいのは一瞬。作品は一生」
亀ちゃんのこの言葉を思い出します

DVD、見てみようかな


さて、明日26日発売の雑誌が1冊
甲子園ヒーローズ 2013 (980円)

野球界、何でもかんでも亀梨和也ww
とりあえず、見には行くつもりです~

そして、そして、生亀の前にマニュ亀
待ってるから♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんばんは。たった今まで、ユウキのDVD見てました。もう号泣でした。24時間TV,昨夜ドラマ最後の10分くらい見たのですが…24ドラマいつも見てないのです。今年も見てなかったし、泣きもせず、ユウキが見たくなり…今まで、二回位は見ましたが、何かなかなか見れないんですよね。本当に亀ちゃんの演技が素晴らしくて。キャストも良かったですよね。
アロエさん、ユウキ見て下さい。もうすぐGO生亀ちゃんです。亀ちゃん~。ではでは。(^-^)b
miki ちゃんへ
あ、もちろん、私も24時間TV、見てませんよ
好きでも嫌いでもなく、KAT-TUN以外は、まったく興味がなくww

miki ちゃんは、「ユウキ」見てたのね
私も今まで2回見ました、号泣・・・。

ナチュラルな演技、いいですよね
でも最初のナレーションから泣けてきて・・・頑張って見てみます(^_^;)

管理者のみに表示