2013/08/23

ゆっち、主演ドラマおめでとう♪

KAT-TUN中丸、三木聡監督の新作ドラマに主演 1人2役 貞子風変装も披露
TBS系新ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」毎週月曜 深夜0:28-1:07


主演・中丸雄一 ヒロイン・木村文乃

◆ 作品
三木聡氏の監督・脚本によるオリジナル作品

◆ ストーリー
天才トリック作家・白川次郎が爽やかなインタビュアー・青沼霧生に変身し、
閉ざされた街で起きた怪奇な殺人事件に立ち向かうダークでねじれた”迷宮型”コメディ・ミステリー

◆ 出演者
総勢30人に及ぶ濃厚なキャラクター設定とキャスティング
青沼が滞在する旅館の女将と番頭に、ふせえり、松尾スズキ
出版者の編集長に岩松了、事件のキーパーソンのパワーヒラリスト黒金に松重豊

◆ 中丸コメント
「変身前とその後があるので、その両極端のお芝居が楽しい」
「週始まりの皆さんの憂鬱(ゆううつ)な気分を和らげることができる作品にしたい」と抱負。
「『俺俺』を拝見した直後にお話を聞いたので、すごくうれしかった」とにっこり。
変身前の姿については「超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている。
簡単に説明するならば貞子みたい」と紹介し
「怖いってまわりに言われて、地味にショックでした」と笑わせた。

ドラマNEO 『変身インタビュアーの憂鬱』公式サイト


チラホラと噂は出てましたよね、やっと解禁!
ゆっち主演、そして、監督が三木監督ですって! かくれ三木担としては、二重の喜び(≧▽≦)

三木さんのオリジナル作品ってとこが、またまた嬉しい♪
またまた、色んな小ネタ、満載でしょうか、「俺俺」ネタも出してほしいですね~

以前の深夜ドラマ、「熱海の捜査官」には、めちゃくちゃハマったので
今回のドラマも、ゆっち抜きにしても、すごく楽しみ ←オイww

松尾スズキさんも、つぶやいて下さってる!

マツオスズキ @matsuosuzuki
変身インタビュアーの憂鬱。もう、情報出てる。
はい。また、三木監督のもと、深夜ドラマに戻ります。たのしみであります。


で、三木監督と三木組に鍛えられるゆっちの演技も、超見もの、早く見たい!!
たっちゃんといい、ゆっちといい、いい作品や監督に巡り合えたわ~~~!!!

関西は、MBSでド深夜の3時頃ですね?
もう少し早い時間が良かったけど、放送あるだけまだましと思っておく(^_^;)

今クール、主演が2人って事で、主題歌とかも気になりますね
亀ドラマは、来週あたり発表でしょうか


そして、悪党コーキです♪

木下半太 ‏@hanta_kinoshita
【8/25 発売!】サンブンノイチが文庫になるぞー!
帯には、豪華キャストがズラリ。全員、悪党だぜ!


   サンブンノイチ


やっぱり、今年のハイフンの夏は、読書って事で落ち着きそうですww

関西は、今日の新聞に「東京バンドワゴン」の広告あり
うちは、読売だけど、毎日、朝日もあるようで、全紙でしょうか?

   20130823読売新聞


『俺俺』第三弾のヒミツも公開されてる
あの場面、すごく好きだった!!

もうね、ムカつく事は、多々あれど
嫌な事や情報はスルーで、生きていきたいと思います


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

そんないい人になってみたい願望って事でww
中丸雄一 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
私もですよ、基本、亀ちゃんにしか使いません
もちろん応援は、めちゃしてるけど、他メンは大阪に来てくれた時には行く感じです

亀ちゃん貯金、何かと物入りで、なかなか出来てなくて
頑張らないと!!!

ホント、呆れますよね
名前を聞くたび、顔を見るたび、イライラしてしまう(>_<)
悪く言わない亀ちゃんの為に、私が色んなとこで悪口言いまくってストレス発散ですww
鍵コメkさんへ
ありがとうございます、元気ですよww

そうですよね、明日は何があるかわからない
悔いのないように、KAT-TUNを、応援しないと、、ですね!!

あ~昨日今日ねww
ちょっと、おかしな話しだとは思いつつも、ホントかな?どうなんだろ(^_^;)

はい、それは、確実に恋ですね、一緒ですww

管理者のみに表示