2013/08/20

青春と読書

私も遅ればせながら、ゲットしました♪


   20130820青春


これまで僕の中に本質的にある部分で勝負したことがない
今回このドラマに出会えたことで、ジャニーズの亀梨和也という像ではなく
初めて自分の中にあるもので勝負させてもらえるかもしれない、という手ごたえを感じているんです。

僕自身、自分の中でこういうものをすごく求めていた
今まで自分が見ていなかった景色を見てみたいってすごく思います。

やっと何か自分自身を見せてもいいんだと思える時期が来た気がする
今までの活動が間違いだったとか正しかったということではなくて、
こと人間として見てもらえる時期が来たというか、見せなきゃいけない時期が来たという感じです。


いい顔してる!!
男っぽくて、気が満ちあふれてる!!

   20130820青春4


カッコつけから、元の自分をとり戻す作業
素の自分で戦う第二ステージ

アナザースカイでも言ってた事、着々と実行してるね♪

サプリで知って、ひと恋で一気に堕ちて、海賊盤でどツボにはまった私
そして、熱病が、冷めずにとうとう7年が過ぎww

本当にどこまでステキになるんだろ(〃▽〃)

ドラマも楽しみで仕方なくて
まだ2ケ月も先だけど、完全に温度上がりきって、沸騰中ですww


追記、原作者の小路さんが今回の対談をつぶやいて下さいました!
なんで作家になられたか、私も聞きたかったです、全部カットってひどい(^_^;)

小路幸也 @shojiyukiya

【亀梨くんと対談その1】
お話したのは時間にすると二時間弱ぐらいだったかなぁ。
某所の会議室で行われて、周りにスタッフがたくさん
(集英社、事務所、撮影スタッフなど20名ほど)いた中での対談でした。
亀梨くん、原作者と対談は初めてなので本当に緊張してますと言っていました。

【亀梨くんと対談その2】
誌面では亀梨くんたくさん喋ってますが、
盛っているわけではなく本当にたくさん話してくれました。
僕が一人で話していた部分は全部カットされてまして、
それは亀梨くんから質問された「何故作家になったのか」という話。
だって亀梨くんが聞きたいっていうから(^_^;)

【亀梨くんと対談その3】
あと誌面ではカットされた部分ではどんな話したかなぁ。
あんまり覚えてないけど、お互いに好きな野球の話とか
映画や漫画の話とかそんなのですかね。男同士でするごく普通の無駄話。
ま、私も大人なので際どい質問や下世話な話はしないようにしましたのでヽ( ´ー`)ノ

【亀梨くんと対談その4】
誌面からもわかると思いますが、今回の〈堀田青〉という役どころを
本当に愉しみに、そして真剣に向き合おうとしているのが伝わってきました。
社交辞令ではなく期待しています。
あとくどいようですがキャストはまだ亀梨くんしか発表されてませんからねー。おしまい。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示