2013/08/20

『俺俺』 DVD&ブルーレイ 11/6発売!

本編ディスク、特典ディスク、サントラCDの3枚組の豪華仕様
『俺俺』初回限定版(完全限定生産)は今しか買えない

DVD&ブルーレイ発売

   20130820俺俺発売

購入者封入特典&キャンペーン
みんなで作ろう「33人の”俺”かるた」
購入者プレゼントキャンペーン


どの特典もすごく楽しみだけど
本編ディスクの音声特典、監督と亀ちゃんのオーディオコメンタリー

何回見ても、謎だらけだった『俺俺』
ぜひぜひ、二人の解説で疑問を教えて欲しいーー!!!

ウディネやミッションやら隠しコマンドもいい!!
とにかく、やっぱり、すべてが楽しみって事で♪

ホント、感動です、販売元がいいのでしょうか
この作品がいかに大切に扱われてるか、わかります!

それは、主役の亀梨和也を大事に思って下さってるのと同じ事
どっかとは、大違いだわ(ー_ー)!!


【オリジナル特典】どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ
各店舗によって、色が違うようで、特典満了次第終了との事で、早めに注文しなければ!!

   20130820特典

アマゾンブルーレイ アマゾンDVD
セブンネット  タワレコオンライン  新星堂オンライン
HMVオンライン  楽天BOOKS


な、な、なんと、亀ちゃんからメールキターーー!!!

顔文字の33個、33人って意味?
めちゃかわええ(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。DVD,嬉しいですね。思ったより早い発売ですし、内容が最高ですね。超豪華ですし、私達の望みを知っているかのような素晴らしさで。亀ちゃんのメール、キャワイイ、なんて可愛いの~(^-^)b
亀ちゃんがもし何個買ってと言ったら、買ってしまいそうですよね。とりあえず一個はポチリました。またこれから考えます。GO亀ちゃん…かわいかったですね。もう、亀ちゃんをクシャクシャしたいですね。あ~大好きです。
こんにちは(^O^)

亀ちゃんメール、顔文字1個ずつピコピコ打ったんでしょうね、カワイイですよね(*^o^*)


早速予約しました(^o^)/
No title
こんにちは。俺俺のDVDはそのうちあるだろうと全く心配してなかったら、あらまぁ~こんなに早くお知らせが~(まだ上映してるとこもあるのにね)早くお知らせが来てほしいものは、待てど暮せどなのにね~(冷汗)だけど、特典モリモリ、早々の発売で嬉しいですね。
販売元って、完全にJストとばかり思ってたのですが、違うとこだったのですかね??公式HPもJストHPにも発売のお知らせ掲載されてるけど、どこなのでしょうか???
miki ちゃんへ
ね、早かったですよね~
それに、豪華な特典!!!
サントラまでついて、めちゃお買い得♪

Goスポ、可愛かったですよね
多分、相当な汗だったと思うんです
なんせ、大阪は、亜熱帯地方なんでww

私も大好きですーー!!
みきちゃんへ
そうよね、ピコピコ、打ったのよ~~
可愛いったら、ありゃしないww

携帯だと、カラーの絵文字だったみたいで
さっそく、携帯の方もWeb登録しましたよ(^_^;)
tomi さんへ
そうなのよ、もうひとつの方
いったい、どうなってるんだろ(>_<)

発売元は、Jストだけど
販売元は、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントって会社みたい

どこなんだろ?
聞いたことないわ(^_^;)
拍手コメKさんへ
そうなのよ、資金的には、今は少し余裕ありますよね
嬉しいような、悲しいような(^_^;)

管理者のみに表示