2013/08/19

Goスポ 裏方プロジェクト!

サラ髪亀ちゃん
もしかして、仕様かな~

   20130818Goスポ5


ピンクのTシャツが、激キャワ♪
「かわいい」って言うアンタが一番、かわええ(〃▽〃)

   20130818Goスポ4


15時からスタンドで見学ツアーしてた頃、必死にユニを並べてたのね
この日は確かに暑くて、動いてたらドーム内もムシムシで、さぞ汗をかいただろうと

そのあと、グランドに出てきた亀ちゃん
スタンドのヲタをチラっと見上げた目が忘れられないww

森脇監督から声をかけられた時の反応もすこぶる感じいい
常に自分は下から、野球選手を尊敬、日頃思ってるからこそ、とっさの時にも

こういうとこが、選手や野球ヲタにも受け入れて歓迎してもらえる一番のとこかな

スタメンコールの声は、、すぐにわかりましたね
周りの人は、もちろん気づかず、いつもの声と違うって言ってる人はいましたけど

バッファローブルを見守る亀ちゃん、一塁ダグアウト横の部屋
多分、ほとんど空調が効かないとこじゃないかなと(^_^;)

    20130818Goスポ6


やっぱりここで見守ってたんですね
私も、もしかしてと思って注意はしてたけど、客席からはまったく見えず。。

で、一番リピしたのは、振り付けのとこ
KAT-TUNじゃん、アイドルじゃん、懐かしいと感じてしまうって微妙(^_^;)

今回のイベントの裏方に対して、亀ちゃん
お客さんに楽しんでもらう部分としては
スポーツと僕らと、ちょっと違った印象はあったんですけど、すごい作業は似てるなと

そして、上田さん
ゲームの邪魔をしないように、そして、ゲームを盛り上げるように

上田さんの言葉の通り
決して目立たず、3回裏に出てきたときも、客席、亀ちゃんとわからず
見つけたヲタだけは、必死でしたけどww

8/9の夏の陣、あまり姿は見れなかったけど、企画会議から参加したイベントに参加出来て
まして、同じ空間で一緒に過ごせた事、とても幸せでした、ユニは宝物 ☆

地方はなかなか、来てもらえないので
これからも、少しでも可能性があったら、それにかけたいですww

そうそう、毎度、ライブ映像を流してくれww


(追記)竜也舞台のキャスト発表! 渋いーー!!
お兄さん役は、井上芳雄さんだそうです
Bunkamura25周年記念 冬眠する熊に添い寝してごらん


8月20日(火)
「青春と読書」 集英社PR誌 小路さん×亀 対談
「俺俺ブログ」 最新ニュースの更新の告知あり
8月21日(水)
「テレビジョン」 / 亀梨和也 (他のTV誌も秋ドラマ情報とは書いてます)
「レディマドンナ・東京バンドワゴン」 文庫新刊第七弾発売(髪を切ったバージョンの帯付き)
8月24日(土)
「上田晋也と亀梨和也のGoing野球」 日テレ14:30-15:30 (関西なし)
8月29日(木)
「巨人VS阪神」 副音声 日テレ(ナイター)
9月1日(土)
「巨人VS中日」 副音声 日テレ(デーゲーム)
9月29日(日)
「ThePartner 愛しき百年の友へ」 TBS 21時- / 中丸雄一

◆ 2013年8月~9月1日 / 亀梨和也 ジャニーズフィルムフェスタ(TOKYO DOME CITY)
◆ 2013年10~12月 / 亀梨和也主演ドラマ 「東京バンドワゴン」
◆ 2013年10~12月 / 田口淳之介 「リーガルハイ」
◆ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
◆ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
◆ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

すまたん発表の週女の記事の大スクープってのは、何もなかった様子?
もし、そうなら、謝ったくらいではすまないでしょ(ー_ー)!!
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示