2013/08/17

毎日何かと色々あります!

◆ 朝からカメラジ
あら、じぇじゃ、見てるのかな、ふ~~~んww

沖縄ソリオ撮影の時にカラオケに行った話し、コーキは来なかったけど、4人で
上田と中丸が猿岩石さんを歌って、その動画は僕の携帯に入ってる、
田口が後半1時間半、一人でずっと歌ってた(笑)

メンバーの話しを聞くと、異常に嬉しい今日この頃

そのあとも、バレーボールのクラブを頑張ってるってメールに

チームですからね、僕らの仕事もそうなんですけど
何かに向かって一つに向かってるのは、チームですから

KAT-TUNあっての亀梨和也、原監督の言葉が蘇ってくる☆
うん、阪神の敵だけど、いい事言ったわww

自分の体で好きなところは? とのメール
「そ~れ~は、お昼にはちょっと言えませんよ」 ←エコーもかかりww

私はこの歌に何度も励まされましたと、「儚い指先」のリクエストメール
間奏が流れ、そうそう、私は、あの腰に何度も励まされたなぁとww

FTF、絆と亀ちゃんの熱唱も聞けて、今日は凄くおもしろかった♪


◆ 昼前には東京ドーム
また野球場かいww

複数の方に目撃されてたので、間違いないかと
ジャージを着てたので、裏方プロジェクトかな? と想像

ホント、生亀に会いたかったら、野球場にって感じですね
今はしかたないか(^_^;)


◆ 明日のGoスポ
亀梨和也がイベントの裏方スタッフに挑戦!プロ野球界のファンサービスに奔走!
「Bs大坂夏の陣2013」の舞台裏に潜入します!
バッファローブルが、バトルモードで生出演!

   20130817バトルモード


◆ 青春と読書
集英社のPR誌(20日前後発売)みたいで、無料配布らしいです

   20130817青春と読書


小路幸也 ‏@shojiyukiya
先日の亀梨くんとの〈東亰バンドワゴン〉ドラマ化記念対談は、
もうすぐ発刊する集英社のPR誌『青春と読書』9月号に掲載されますー。
あとね、ドラマキャストはまだ亀梨くんしか発表されてませんからねー。


ジュンク堂大阪本店、紀伊国屋書店梅田には、置いてるようです
近くのくまざわ書店2店舗とも入るようなので、くまざわの他店舗もあるかも~

そして、キャストは、やっぱり決まってないとの事で
三浦翔平って噂出てたけど、23歳でしたっけ? する役ありませんよねww

そして、明日は、生亀♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
東京バンドワゴンのキャストのお話
三浦翔平さんの件もそうですけど
ツイッターでよく見かけるのが
「亀梨ってことだけど、紺なの青なの」って疑問
ホントに原作読んでたらそんな疑問持つのかなって思っちゃいましたけど
亀梨君てそんな年上な感じに世間は思ってるんでしょうか
だとしたらちょっと問題かも…
実際の亀梨君はあんなに可愛らしいのに

今回私的には珍しく原作をテレビ視聴前に読んでいるのですが
青君パパとすずみ、それに幽霊のサチが気になりますね

ひすいさんへ
え?そうなんですか?
紺って、それはないでしょww

亀ちゃんなら、高校生でもイケる!!
と、私は思ってますけどね~

登場人物、みんなキャラが濃くてww
にしても、人数が多いですよね、家族だけでも10人以上
キャスト、楽しみです♪

すずみ、確かに気になりますよね(^_^;)

管理者のみに表示