2013/08/15

クーラー

13年目のクーラーの調子が、1カ月ほど前からおかしくて
1週間前から完全に壊れ、氷枕やら色々試したけど、さすがに我慢も限界ですww

今年は貯金して、来年のヲタ生活に、ドドーンと派手に使うつもりだったのに
すごく悲しい(^_^;)


東京バンドワゴンの堀田家には、1台もクーラーがないそうですね
築70年の日本家屋だから、涼しいんでしょうか~

8月21日発売の亀帯付きには、[堀田家]と[藤島ハウス]の見取り図付きらしく
チラッと2階だけ、小路さんが、載せて下さってます

  20130815堀田家間取図

一家は、1階の離れですよね?
来週の水曜日、朝一で買いに行く♪


10月クールのドラマも次々に決まり
かなり、華やかなメンバーだわね、頑張る!!!

ジャニでは、フジ火22・関西N戸さん、TBS金22・長瀬くん、日テレ土21・亀梨和也、TBS日21・キムタク
ジャニ以外では、堀北真希、水谷豊、堺雅人、竹内結子、前田敦子、長澤まさみ

でも、今クール、これだけジャニが多いと、雑誌とか表紙の取り合いですよね
嫌やわ~~~~!!!

田口のリーハイは、火22から、水22時に移動でしょうか
ホント、今は、ドラマしか楽しみがなく

Goスポのプロジェクトも、そろそろドラマ撮影が始まるから、撮りだめしてるのかな~
早く、共演者が知りたくてたまりませんよね ☆


◆8月の予定
21日(水) テレビジョン / 亀梨和也 (他のTV誌も秋ドラマ情報とは書いてます)
24日(土)「上田晋也と亀梨和也のGoing野球」 日テレ14:30-15:30 (関西なし)
29日(木)「巨人VS阪神」 副音声 日テレ 19:00-21:00 

◆ 2013年8月~9月1日 / 亀梨和也 ジャニーズフィルムフェスタ(TOKYO DOME CITY)
◆ 2013年9月 / 中丸雄一SPドラマ 「ThePartner 愛しき百年の友へ」
◆ 2013年10~12月 / 亀梨和也主演ドラマ 「東京バンドワゴン」
◆ 2013年10~12月 / 田口淳之介 「リーガルハイ」
◆ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
◆ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
◆ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Kaさんへ
え?そーなんですか
負けたくない、負けたくない!!
絶対に誰にも負けたくない、特にジャニには

と思ってしまう今日この頃ですww

管理者のみに表示