2013/08/13

髪を切った新しいバージョンの帯付き 「レディ・マドンナ」

朝から、テンション上がる!!
第七弾帯付き発売、待ってて良かったです!!

小路幸也 @shojiyukiya
いつもなら4月に出る〈東京バンドワゴンシリーズ〉の
文庫新刊『レディ・マドンナ 東京バンドワゴン』の見本が届きました。
ドラマ化記念で8月21日に発売です。
今回はなんと単行本にしかない〈堀田家〉と〈藤島ハウス〉の間取り図付き!
亀梨くんの写真も髪を切った新しいバージョンだそうですよ!



   20130813レディマドンナ


やっと、使いまわしの写真から解放されたww

でも、今の髪型と少し違うような気もして?
回りの狭い範囲の友からは、「今やん」と言われたけどww

作者さんも、髪を切った新しいバージョンって、言っておられるし
7月31日の、切りたての時は、こんな感じだったのかしら~

まあ、とにかく「可愛い」って事で落ち着くんですけどねww


今、第六弾、読んでます
が登場してくるたびに、そんな話しじゃないのに、なにやらエロイ気持ちになってしまうww

お盆明けくらいには、ドラマも色んな動きがあるんでしょうか
キャストも、すごく楽しみ♪


今週のテレビ誌、お盆の関係で、昨日発売だったようですね
発売中の週女、川崎大師の初詣のカラー写真が載ってるらしく、既出だけど、カラーは初です ☆

帰りに久しぶりに本屋へ行かないと!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。GOing亀ちゃん、超可愛いかったですねO(≧∇≦)O !! あんな可愛い新人がいたら、何から、なにまで面倒みちゃいます(*≧m≦*)ププッ
表情がどれもこれも良いですよね。来週もピンクTにジャージ亀ちゃんの可愛い事…倒れます。 東京バンドワゴン3日前に読み終わりました。新しい亀ちゃんの帯、出るんですね。
嬉しいです。我南人…予想しました。草刈正雄です。アロエさん、如何ですか?(⌒‐⌒)これからもキャスト発表になるまで、勝手に予想してます。
本当のキャストが楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
可愛かったですよね、新入社員♪

ピンクのTシャツ、袖を折ってるところが、亀ちゃんっぽいでしょ
ひと味、加えるっていうかww

草刈正雄さん、いい感じだとは思うんですけど
ちょっと、背が高くないでしょうか?

並んだら、低いのがバレるww
鍵コメKさんへ
そーなんですか、踊りは楽しい♪
KAT-TUNメンバーと比較するところが、さすがヲタww

27歳でこんなに可愛い男子、天然記念物ですよね(≧▽≦)

ファンって凄いですよね、自分の人生、置き換えてる、みたいな!
生き甲斐、恋人ですね!

楽な人生、歩めないような気がします
はい、それでいいのかもしれないです、私も、今ですが、そう思いました。
はじめましてさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます!

え?なんですって(+_+)
主題歌、KAT-TUNでなくても別にいいかなとは思ってましたけど
他のアーティストさんが歌ったら、それだけファンの世界が広がるので
でも、よりによって、嫌ですww

相手役の方は、まあ誰が来ても賛否両論あるだろうから、、、とは思いますけど(~_~)

管理者のみに表示