2013/08/12

東京バンドワゴン 下町大家族物語!!

少しづつ、動き始めてきましたね♪
今週のTV誌にも、載ってるみたいですし~


小路幸也 @shojiyukiya
情報が出たようですね。
TVドラマの正式タイトルは『東京バンドワゴン 下町大家族物語』で決定です。
『東京バンドワゴン』だけではぶっちゃけ「?」なので
わかりやすくサブタイトルをつけさせてくださいと言われました(^_^;)。
もちろん『東京バンドワゴン』のみでも可です。



サブタイトルも決まり、なんか、身の引き締まる思いです
関係者でも何でも、ないんですけど(^_^;)

放送日近くなったら、言えないので、今、言っとく
絶対に、高視聴率、取ってほしい!!! 

亀ちゃんが、ベムの時に言ってた
「こんなに回りの人が喜んでくれて、幸せにできるんだ」

また、味わって欲しいなって思ってます。


昨日のMC亀、最初から激キャワ♪

   200130811Goスポ22

痩せたよね、痩せたよね、それに前髪の下ろし具合がとてもいい(^O^)

   20130811Goスポ23

やっと、みんなの忠告が届いた、、、ようですww


来週は、オリックス夏の陣、の裏方さんプロジェクト
多分、10時前には球場入りして、頑張ってたんだろうな~

   20130811Goスポ2

なるほど、亀ちゃんのアイデアは、あの戦闘モノだったのね
確かに、すんごい踊ってたし、最後にこんなポーズしてたわww

   20130811Goスポ3

来週が楽しみです、尺長めでお願いしたい!!


そして、何やら、男性アイドルのKがOと結婚するって? 誰やろ??
やっぱり、超気になるし、来週の週女、楽しみにしとこww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

え~~私の回りの狭い範囲の予想では、国分くんかなと?ww
でも、噂の彼女は、Oじゃないのよね(^_^;)
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示