2013/08/11

新人の亀梨です!

Goスポ、かわええ~~~!!!

   20130810Goスポ1


朝起きたら、すぐに昨日の新人くんが、頭によぎり
ソッコー、昨日のテンションの高いMCカメをリピ♪

上田さんのメールに対して、徳永アナのはじけっぷりに対して、レッドの突っ込みに対して
亀ちゃんの反応が、イチイチ、かわええ(〃▽〃)

かと思えば、NEWSコーナーへの切り替えの真剣な表情が、これまたツボで!

久しぶりの亀梨プロジェクトもあり、「けん制の極意」、見入りましたよね~
これから、ランナー出たら、ピッチングよりけん制ばかり見てそうww


   20130810Goスポ3


相変わらずの謙虚な姿勢が基本
「楽しい」、わたしゃ、そんなあなたを見るのがたまらなく楽しい♪

   20130810Goスポ2


にしても、すぐに出来る亀ちゃん
いつもながら、育成くらいは、目指してもいいんじゃないかなとww


金曜日、土曜日と、2日間、京セラでオリックス戦を見まして
大阪人の私でさえ、日頃は、あまり見る事のないチーム

たまたま、亀ちゃん効果で見させて頂く事になり
選手を間近で見て、プレイを間近で見て、やはりファンになりました

ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也効果ですよね!!
夏の陣の裏方は来週の放送かな? オリックスファンが増えるといいな

そうそう、一昨日、グランドに降りていた亀ちゃん
練習を終えた多くの選手から、挨拶を受けてました

そのたびに、丁寧におじぎして、感じいいわ~~~!!!
その中でも、安達選手とは、特に念入りにご挨拶してたような?


でね、あれほど何もなかった京セラドームの回り、かなり変化してます。
遠征の皆さまには、今までご迷惑をおかけしました ←市長の代わりにww

隣にイオンモールが出来まして、何もかも揃いますし、食べ物も抱負、カフェもたくさん
亀ちゃんも、この時、6月19日に来てくれた時、変化に気づいたかな?

あとは、KAT-TUNとハイフンを迎えるだけになっております(≧▽≦)

ではでは、2日連続のMCを楽しみに
夜にね♪

竜マニュ、早く、本人から色々聞きたいーー!!

余談ですが~
CDTV「20歳の人が初めて買ったCDランキング」1位はあの大ヒット曲!
ジャニーズ最新情報

01位:青春アミーゴ/修二と彰(2005年11月)
14位:Real Face/KAT-TUN(2006年3月)

さすが、修二とKAT-TUNは、凄い!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示