2013/08/09

京セラドーム♪

あれほど、毎日、来て来てと行った手前
自分も行かねばと、オリックス夏の陣、参戦しました!!

練習見学付きチケットで、開場より一足先に参加しまして
亀担およそ30名ほど、ぞろぞろww

オリックスの選手のバッティング練習を見てたら
最後の最後に、とびっきりのイケメン、キターー!!!

背中に大阪夏の陣とプリントされたピンクのスタッフTシャツ、下は黒のジャージ
袖は、少し折り返し、おしゃれでしょ、俺、、、みたいなww

しばし、練習を見学
伸びをしたり、ゴルフのスイングをしたり、ボールで遊んだり、リラックスモード

チラッと1回、ヲタの方を見たww

私たちは、5分くらいで時間切りとなり、名残惜しく、グランドを去り(涙)
改めて、4時になり入場ゲートからグランドへ

試合開始15分くらい前のオリックスの選手紹介
え??この声、なんと、ウグイス嬢は亀梨和也!!

けっこう、時間が長く感じて
このときが一番テンションMAXだったかも、声フェチなんで☆

放送席のブースにいたらしいんですけど
その姿は、私たち、すっかり見逃してしまい、何しろ、声で大騒ぎしてたもんでww

そして、オープニングセレモニー
1塁ダッグアウト横に、姿勢正しく君が代を聞く姿(〃▽〃)

礼儀正しいわ~、感じいいわ~~~!!

帰ってからTVを見たんですけど、多分これ、
行った人じゃなかったら、わからんww

 20130809亀1 20130809亀2

試合が始まり~

  20130809京セラ

私たちは、無料でもらったピンクのユニフォームを着て応援
亀ちゃんと色だけは、同じですww

  20130809ユニ


3回裏、ガチャガチャが入ったボールをスタンドへ投げ入れてプレゼントするイベントが始まり
うちらのイケメン、ボールの入ったかごを持って登場
ピョコピョコして、めちぇくちゃ可愛い♪

多分、お客さんは、ボールを取るのに夢中でほとんど、気づく人なし
ヲタだけ、ヲタヲタww

そのあとも、ちょこちょこなんかあったけど、結局、出てこなかったですね(^_^;)
試合が終わって、グランドに誰もいなくなるまで待ってみましたが、残念

今回は裏方プロジェクト、そのせいか、ほとんどのお客さんは気づかず
裏で色々、働いてたんだろうなって思います

A級アイドルが素晴らしい、偉いわ~~

で、亀ちゃんが、熱い持論を展開した企画ってなんだったのかな!?
唯一参加してたあのボールだったのかしら?
Goスポで早く見たいーー!!!

   20130809ポテト8月号


試合の方は、残念ながら、オリックスが負けてしまいました
明日Goスポ出演の西投手と駿太選手が先発、伊藤捕手は途中出場でした

何回か忘れたけど、駿太選手のセンターからの返球、レーザービームで、凄かった!!
本塁まで、まったくボールの勢い、衰えず

でね、オリックスの選手、みんな若くて勢いがある
2、3年後、きっと優勝争い出来るチームになるって思いました

そんなに近づけたわけでもなく
裏方プロジェクトなので、見える所にずっといたわけじゃなかったけど

この凍えるような氷河期に、少しでも会えたこと
幸せな時間を一緒に過ごすことが出来て、久しぶりに女性ホルモン分泌ww

すんごく、すんごくカッコ良かったです☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
亀ちゃん京セラに来てたんですね。
全く知らなかった(T0T)

アロエさん亀ちゃんに逢えてよかったですね♪
亀担さんも沢山来てたんですね。
みんなもしかして来る?一目でも逢いたいの亀愛ですね。
私も一目見たかった…

お茶目なリラックスモードの姿や
ウグイス嬢の亀梨和也
今日のGoingで放送されるの楽しみにしてたいと思います♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~。アロエさん、良かったですね。ツイで亀ちゃんの様子を知ったのですが、その時にいつもだとアロエさんのブログ更新されているのに更新がなかったので、絶対に行っているなと確信してました(*^-')b非常に暑い中でしたが…私事のように嬉しいです。本当に干からびそうな今ですからね。 なによりも嬉しいですよね。イケメン亀ちゃん…改めて亀ちゃん大好きを実感されたのでは\(^-^)/ちなみに、練習公開?の時の亀ちゃんには亀ちゃん~とか、キャ~とか、声かけはできるんですか?静かに見てるだけですか?亀ちゃんが見てくれた?良かったですね。亀ちゃんも嬉しいですよね。改めまして、アロエさん、本当に良かったですね。願いは叶うんですね(^o^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなさんへ
金曜日だけだったけど、めちゃくちゃ可愛かったよ♪
ぴょんぴょんしてたww

亀担さん、見学ツアーには30人くらいかな
試合は、もっと多かったと思うよ~

また、甲子園にも来てほしいよね!
鍵コメKちゃんへ
来ればよかったのに~
見学付き、亀付きになったよww

そうそう、Aちゃんも一緒だったよ
いつも、パンケーキの話で盛り上がってるみたいだけどww

今度は、亀の話しで盛り上がろう!!
MIKI ちゃんへ
行ってると思ったでしょww
大阪に来た時はね、可能性がある限り、頑張るww

練習の時は、声かけ出来ないの
みんな、一斉に、席移動して、ひたすら、声を押し殺して、見てるの

でもね、本人は気付いてるから、チラっとww
それが、たまらなくカッコよくて(〃▽〃)

ごめんね、この暑いのに、のろけてしまいました(^_^;)
鍵コメSさんへ
行ってましたww

多分、試合にはもっと、たくさん、亀担がいたと思います
久しぶりにお肌も潤った気持ですww

きっと、名古屋ドームにも、順番が回ってきますよ
その時は、頑張って!

管理者のみに表示