2013/08/08

カメナシージョ☆アロエ に改名ww

ブラジルで日本イケメンブーム到来 筆頭は亀梨
YAHOO ニュース

東スポネタですけど、YAHOOにも流れたって事で
私も、さっそく、改名しましたww

ヒマすぎて、暑すぎて、頭もおかしくなり~
こんな事でも楽しまないとww


昨日の出来事、時系列に!!

◆ いいともでジャニ軍団からのお花? バルーン?
亀梨和也もちゃんといるいる♪

   20130807お花

大地さん、第二の森光子さんって事でいいんでしょうか?
いやいや、黒柳さんも黙ってないはずww


◆ 何回読んでも、記事が難しすぎてよくわからんww
けど、つぶやきは重要って事だけはわかるので、10月からの新ドラマ、頑張ってつぶやく!!

ツイート件数とテレビ視聴率、直接的な相関関係が明らかに--ニールセン調査
YAHOO ニュース


◆ ゆちペ、うーん、言葉にならない。

昨日は、ア○シの国立当落日
何かと、お世話になってるヲ友の友、10口すべて落選

ライブがあっても行けないア○シ
ライブの申し込すら出来ないKAT-TUN
「どっちがましやろ」 と友からメール、笑えない(涙)

でも、5人とファンは気持は同じって事がわかったし
自分が出来る応援をして、ここを乗り越えて、早い時期に一緒に笑いあいたい!!


◆ よくメールのやりとりしてる東京の友
いつもは、すぐに返信あるのに、こない時は、必ず 「俺俺、見てた」とメールが入り

こちらでは、見れないし悔しいから、うらやましいとかの言葉は、絶対に返信しないけど ←ナニww
大好きです、彼女も亀ちゃんも ←告白ww


さて、明日からの京セラ3日間
亀ちゃんが企画会議に参加した、バッファローズ大阪夏の陣のイベントが開催されます

その3日間の試合は、「FOX bs238」チャンネルで放送♪ 
うちのケーブルTVにもある!!!

来るのか、来ないのか、映るのか、映らないのか、はっきりしてww


Goスポは、やはり土日とも、MCです♪

8/10(土)
亀梨和也が臨時MC!赤星総選挙に初参戦
プロ野球プロジェクトでノーヒットノーラン達成投手の企業秘密を公開。亀梨も挑戦

8/11(日)
今夜はMC亀梨で送るGOING!上田晋也が世界王者・山中選手の凄さを体感!


ノーヒットノーラン達成投手は、西投手ですね、多分、明日の金曜日の先発と予想され~
直接激励ってのは、どうよ、どうよ~~

あ、土曜日もジャンクションありますから、忘れずに!
以上、カメナシージョ☆アロエ でした(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
カメナシージョ☆アロエさんへ
カメナシージョ☆アロエさん
お久しぶりです(笑)

大阪夏の陣 来てほしいですよね(#^.^#)
亀ごとなんもないから、干からびそうなので、来る事祈って私も明日、明後日と行きます(^_^)
またみんなと会えるかな⁈

歌って踊る亀梨君が見たい
バルーンの亀梨君ウインクしてるそうですね
細かい配慮が嬉しい…

舞台班?で大地さんにお花なんでしょうけど
せっかくお知り合いになって、帝劇座長仲間ってご縁が結べたのだから
出来れば今後も大地さんとはそんな関係で親交が取り結べればいいなと…
帝劇でなくてもいいので
舞台には立ち続けてほしいなって
そんな風に思いました

ただやはりドリボのなくなった穴は大きく
今の感じだとホントにMCって印象になっちゃうので
歌って踊ってる姿をテレビでもいいのでもっと見たいです
エンターテイメントショー番組をどこかはじめてくれないかな
その番組のホストで亀梨君起用してもらえないかな…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひすいさんへ
ほんとだ、ウインクしてるww

そうなんです、帝劇でなくてもいいんですよね
出来れば、外の舞台にも出て欲しいなって思ってたので
たっちゃんからの紹介で、蜷川舞台とか、どうよ?って思ってます♪

まあ、MCのスーツ亀も、もちろんステキなんですけど
出来ればね、歌って踊る、賛成です

やはり、冠が欲しいな~
トーク番組じゃなく音楽プラストークみたいな感じの!

鍵コメKさんへ
俺俺、お疲れさまでした!!
なんか、ひと区切り終わったようで、寂しいような、ほっとしたような、そんなご気分じゃないでしょうか?

ま、日本では終わりましたが、世界では、まだまだ増殖してます!!

そちらの気温は、大丈夫ですか?
踊りの時は、さぞかし暑かったのでは?
日本全国の高い気温にビックリですよね

まあ、ツイでは、色々な情報が入ってきます
嘘もありのほんともありの
惑わされないようにと思っても、なかなか、この時期、凹むこともあります

ホントに、冠ですよね、今はそれが一番の希望です!!
らぶかずさんへ
こんにちわ~

来ましたね、金曜日だけでしたけど
私は、場所が悪くて、あまり見れなかったんですけど(^_^;)

お会いしませんでしたね
残念でした。。

今度は甲子園にマイトンボ、待ってましょうか♪

管理者のみに表示