2013/08/07

迷い中~

友が、フィルフェスのパンフ、送ってくれました♪
画像は出回り、多数の方が、現物もお持ちだと思いますけど、イケメン載せとく!!


   20130807フィルムフェスタ


大学ノートくらいと聞いてたけど、思ったよりぶ暑い感じですね
テキスト、読み応えあるーー!!

かなり、丁寧な口調で話してる亀ちゃん
こっちの方が、映像よりも、細かく詳しく書いてるみたいで

なんかね、言葉を選びながら話してる姿が目に浮かぶ
多分、間違いなく、可愛くてカッコ良くて謙虚(〃▽〃)

行ってきた友が2人とも、「おもしろかった、笑った、笑った」
亀部分は、早々に出番で、10分くらいと聞いてたけど、それより長く感じたよ、と。

うんうん、それはね、亀ちゃんに存在感がある証拠
スカーフが、かなり長いけどねww

でもでも、交通費が(^_^;)
正直、行こうか、行くまいか、迷ってます、どうしようかなww


たっちゃん舞台、詳細出ました
東京は30公演もあるのに、大阪は8公演、少なっ(^_^;)

森の宮ピロティホール(座席数1030席)
チケット一般発売は、11/17(日)

2/7(金) 18:30
2/8(土) 13:00 18:30
2/9(日) 13:00
2/10(月) 13:00 18:30
2/11(祝) 13:00
2/12(水) 13:00

超楽しみにしてるのに、やっとFC使えるのに、これ、当たる気がしないww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
そうなんです、行きました!
名前は、もう忘れちゃいましたけどww
何とか水を使ったシャンプーで髪の毛、ツルツルになりました♪

フィルフェス、行かれるんですね~
私は、多分、行かないかな(^_^;)

たっちゃんの舞台、狭いです、人数少ないです
竜担さんが入った方がいいとは思うんですけど、、、私も行きたいww

あ、巨人ファンなんですね
私は、アンチ巨人の阪神ファンです
でも、ダンナが巨人ファンなんで、許してww

ツイッター、私こそ、すみません
亀のつぶやきより、野球のつぶやきの方が多いんですけど(^_^;)

管理者のみに表示