2013/08/05

上田竜也、主演舞台決定!!

「冬眠する熊に添い寝してごらん」
主演:上田竜也  作:古川日出男  演出:蜷川幸雄

・ 渋谷シアターコクーン / 2014年1月9日(木)~2月1日(土) 
・ 大阪森の宮ピロティホール / 2014年2月7日(金)~12日(水)


スポーツ報知
過去に蜷川作品に起用されたジャニーズタレントは、俳優として急成長を遂げることから、
上田の役者魂が一層呼び覚まされることになりそうだ


   20130805スポーツ報知


「冬眠する熊ー」は、独特の世界観と豊かな表現力で熱狂的ファンの多い
人気小説家・古川日出男氏(47)が書き下ろしたオリジナル戯曲

上田はエリートサラリーマンの川下多根彦を演じる
劇中では多年彦と自衛隊員の兄・一(はじめ)が生きる現代と
伝説の熊漁師が名をとどろかせていた100年前が交錯しながら、兄弟間の葛藤と愛が描かれる


◆ 蜷川さん
古川さんの戯曲を上演する日が来るとは思ってもいませんでした
でも戯曲は冒険につ冒険で大変です。クソッ。

上田の抜擢について
テレビで見ていて、あの強い個性が気になっていたので、実現できて、とても嬉しい

◆ 上田竜也
蜷川さんとご一緒できるということで、
日が近づくにつれ、心が高なっているのを感じています、と興奮を隠せない
みなさまの胸をお借りして、精一杯務めさせていただきます、と意欲満々


シアターガイド
来年25周年を迎えるBunkamuraシアターコクーンの記念企画第1弾として1月に上演

めざまし6時9分のたっちゃん

   20130805めざまし2


朝から嬉しくて、嬉しくて、テンション上がった!!!!!
こういうのを、こういうのを待ってたのよ!!!!

以前のシューイチ、蜷川さん×ヒデちゃんの対談の時に

いつも、テレビを見て、役者を探している
ちょっと悪そうなひねくれてるくらいの方がいい? みたいな事を言っておられて

たっちゃんは、蜷川さんのおメガネにかなったって事ですよねww
めちゃくちゃ、嬉しい(≧▽≦)

その時に、なぜアイドルを起用するのかとも答えられていて

アイドルは、観客の欲望を実際に表してるので、使うのは当然
それに、よく努力してるし、勉強してる、みたいな事も言っておられました

もう、だいぶ以前なんで、裏覚えなんですけど(^_^;)
その時に、やっぱり超一流は違うなと、素晴らしい方だなって思った記憶があり♪

稽古は、12月開始予定との事、大抜擢、俳優としての大きな飛躍
たっちゃん、心からおめでとう!


私、まだまだ、諦めてないんです、KAT-TUNで一番を取ること
それは、亀ちゃんの夢ですし

一番ってのは、何も売上ばかりじゃない
その意味は色々あると思うし、ぜひ、KAT-TUNに取ってもらいたい


では、昨日の亀ちゃん、よく笑って、超可愛かった♪

   20130805Goスポ


◆ 2013年9月 / 中丸雄一SPドラマ 「ThePartner 愛しき百年の友へ」
◆ 2013年10~12月 / 亀梨和也主演ドラマ 「東京バンドワゴン」
◆ 2013年10~12月 / 田口淳之介 「リーガルハイ」
◆ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
◆ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
◆ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
上田竜也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

KAT-TUNから、蜷川さんの舞台に抜擢されるなんて、とても嬉しいですね(^o^)/

以前、シューイチで座長を選ぶ理由を言ってましたよね(^_^)

たっちゃん、おめでとうございます\(^ー^)/

蜷川さんて、良く見てくれてるんですね(^_^)v


Going亀ちゃん、カッコイイし可愛いしですね(^o^)/
髪型、似合ってますよねV(^-^)V

来週、土日MCですか? 土日、生亀ちゃんMC見れるなんて、楽しみです\(^ー^)/
ヤッターたっちゃん
亀が大事にしてるメンバーが活躍してくれるのが嬉しい!亀もライバル心向上すればモット魅力的な人になる人だもん!KATTUN頑張れ!亀も喜んでるね…
みきちゃんへ
はい、本当に嬉しくて♪
蜷川さん、ちゃんと見て下さってる
そして、たっちゃんなら、きっと大抜擢に答えられる、そう信じてます

今のところ、番組法には、土日、両方に名前があります
どーなんでしょ!
出来れば、大阪から生放送を・・・と期待してるんですけどww
えったんさんへ
そうなんです
亀ちゃんにとって、かけがえのない大切な仲間
きっと、凄く喜んでると思います
5人で競い合ってほしいですね♪

管理者のみに表示