2013/08/04

うんばらばー副音声

本日の第二放送席、関東人は、OKなんでしょうか?
関西のノリが強すぎて、ちょっと申し訳なくww

5回表と7回裏に、キターー!!

   20130804副音声1


いい、いい、前髪可愛い、メガネ男子(〃▽〃)
このまま、サウナに行かずに水風呂に入らずに、Goスポへww

   20130804副音声2


久しぶりにエリあし

   20130804副音声3


かんぺいちゃん
亀梨くん、さすがいいとこ見る、野球小僧やな、本当に野球が好きやな
今回、話しをしたら、僕が思ってた以上に野球が好き

10種競技の話しから~、亀梨くんなら出来るんちゃう?
絶対無理ですっていう亀ちゃんに 「亀梨くんの背筋見たけど凄かった」

河村アナ
選手の1打席目の内容をスラスラと言う亀ちゃんに
「凄いです、スコアブックを書かなくても、全部覚えてる亀梨和也」

亀ちゃん
生活の一部ですからね、野球も、今となっては
月曜日の移動日が、落ち着かなかったり、あれ今日ないんだ


そして、ほめられて燃えるタイプか、叩かれて燃えるタイプか、と聞かれ

燃えるという事であれば、叩かれた方が
僕、叩かれるとピュッピューってなってきます ←なにww

ほめられると嬉しいけど、どこかでホントに大丈夫なのかな?
ほめていただいてる言葉通りの自分なのかな?って


まあ、そう考えなきゃ、あれだけ叩かれたら、、今までやってこれなかったよね
あるいは、単にMなのかしらww

これから先も、色々叩かれる事もあると思うけど
うちらの子、燃えますから、伸びますから、ピュッピューですからww

そして、とっても謙虚なんです!!

で、背筋、どこで、どのあたりまで、見たんやろ?
見たかったぜっ!


試合は、魔球うんばらばーパワーで、タイガース勝ちましたww
鳴尾浜で「蛍の光」を練習、パン屋のおっさん・・・あれ、真っ赤な嘘ですから(^_^;)

あーめーま~
関西人の私は大爆笑 & 聞こえてきた亀ちゃんの引きつけ笑いww


じゃ、夜にね~!!
あと、こーきマニュ、待ってるから!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、うんばらば~(笑)
亀ちゃん、可愛いかったですね。
髪型良かった~。どんな髪型でも大好きだけど。やはり、想像通り可愛いかったですね。河村さんもノリノリで3人が息もあって?ましたね(笑) 本当に寛平ちゃんは亀ちゃんの背筋いつ見たのでしょうね。気になりますね。 GO亀ちゃん、楽しみですね。カワイイでしょうね~。聖…気になってます。更新があるといいですね。
MIKI ちゃんへ
髪型、キメキメでしたね!!
切りましたと自慢するのもわかる気がするww

背筋、お風呂とかシャワーとか、想像してみたけど
やっぱり、着替えたときかな~

コーキ、大丈夫なのかな?
何か、腑に落ちない変なマニュアルだなって思ったんですけど(>_<)

管理者のみに表示