2013/08/03

髪の毛、切りましたよ

今日のカメラジ、ラストに!

みなさん、明日、楽しみにしてください
ワゴン仕様にはまだしていないんですが


髪の毛、切りましたよ、けっこう短めです ←ささやいてたww


楽しみ~~、やっと切ったのね
Goスポでも、バサバサってしてたしね(^_^;)

髪の毛、切ってすぐに、ラジオだったのかな
言いたくて、言いたくて、たまらなかったとかww

秘密っぽくささやいて、キャワでございます(〃▽〃)

一気に亀担みんな、盛り上がって、テンション上がってるし
明日の副音声、楽しみすぎて、禿げそうww

だが、ちょっと待てよ
わたしゃ、長めで茶髪でサラサラで、チャラチャラが好きだった。。。

短いのは可愛いけど、エロさにちょっと欠けるかなと思ったり
ま、とりあえず、パックリは回避できそうww

でもでも、多分、すんごい可愛いと思う♪
亀New Hair(≧▽≦)


来週のGoスポ
土曜日に、赤星の上に亀梨和也の名前あり

今までの土曜日なら、上田さんがいないときは、レッドがMCしてましたよね
間違いなのか、本当に亀ちゃん出番なのか?

土日、MCだとしたら、嬉しいような、困るような
オリックスの京セラ夏の陣、企画会議に参加したってやつね、金土日とあるんですけど。

あ~~ん、もくろみ、外れたww


そして、明日の先発、予想通り!!
菅野 VS 藤浪

試合も副音声も髪型も楽しみすぎて、萌え死にそうです(〃▽〃)
視聴率も取れるだろうし、ちょうど副音声に当たって、嬉しい!!


本日、田口ドラマ最終回、21時30分~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさんこんばんわ。

ラジオ聴けてないんですが、お友達から髪の毛切ったこと聞いてテンション上がってしまいました(笑)

明日の副音声、Goingと生の亀梨和也が見れて嬉しいですね♪
前髪パックリじゃないですよね(苦笑)
私もロン毛でサラサラの小麦色の亀ちゃん大好きです。

明日は藤浪くんの登板ですね。
3連戦3たてしてほしい!

西岡くんのケガ心配ですね。
東京でも二人で会うのかな♪


藤浪くんしっかりと見届けてきます!
ひなさんへ
今日は、一日、生亀ですよ~~♪
TV越しでもめちゃ、テンション上がってます!!

直接、東京ドームなら、なおさらですね
そして、藤浪勝ちました、頑張りましたね

西岡は、まあ大丈夫でしょ
とりあえず、タイガース、逆転優勝めざして!!

管理者のみに表示