2013/07/29

青春じゃなくても~

Goスポ、パックリでもキャワ♪
今日もサウナから水風呂から生放送ってコースでしょうかww

「いのち」ってTIMって芸人さんのギャグらしく
昨日、ありさもしてたらしいけど、また唐突にww

幸せですね、今週もこの1時間
こうやって、顔を見れることが、本当に嬉しくて(〃▽〃)

上田さんと考えが一緒で、「テレビに映っていいのかな」
この手も指も、キャワキャワキャワ♪

   20130728GOスポ1

   20130728Goスポ2


にしても、茶髪でロン毛で焦げてて、まるでサーファーww
海でサーフボード持ってたら、カッコいいだろうなと、、、妄想。。。


来週は、副音声からの夜はGoスポって事で
1日中、生亀です(≧▽≦)

副音声のゲストは、寛平ちゃんww
母校の話しとか、南海ホークスの話しとか、聞けるのかな

でね、寛平ちゃんのギャグ
いくつか、亀ちゃんにもさせてもらいたいww


昨日は、今年初の地方遠征ww、『俺俺』を見てきました!!
27日から上映の福山駅前シネマモード2、地下に降りていく、とてもレトロな雰囲気の映画館

   20130728福山1

席に着いたら、FTFがエンドレスで流れて、テンション上がったわ~
13時45分開演時には、約50名ほどで、まあまあ盛況♪

旅費が気になるところですが、青春18きっぷを使いました!
金券ショップで5枚つづりを買って、1枚使ったから、残りの4枚を今日、売ってきます

   20130728福山2


日帰り可能な上映時間だから、2300円くらいで福山往復出来ます!
8月の福井コンで使う予定だったんですけどねww

大阪駅から福山まで約4時間、時間はかかるけど
でも、新幹線の1万5千円より、かなり、かなりの割安です♪

福山シネマモード、駅から3分、8月9日まで上映してるので
もし、行ってみようかなと思われる方は、腰は痛くなるかもだけど、お薦めしますww

で、約1カ月ぶりの 『俺俺』、パワー注入
こんな時だからこそ、よけいに見たいなと思いまして

かすんでく遠い景色の中

やっぱり、大樹実家の前で、缶を踏むとこ、好きだわ♪
あ、青春じゃなくても青春18きっぷは使えます、年齢制限なしですww


ゆっちの「週刊KAT-TUN」、気に行った(≧▽≦)

   20130728まじすか

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
この値段・・・往復だったのね?(笑)
またまたびっくり~おつかめでした!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっちゃんへ
そうよ、めちゃ安いでしょ
で、乗り降り自由よ~
フィルフェスの東京まで行けるよww
鍵コメKさんへ
え~~~!!!
そっちの地方の方だったんですね
知っていれば、お会いできたのに、残念です(>_<)

正直、今日は少し疲れましたww
映画見たのは、友達2人と合計3名だったんですが、2人は新幹線です
私は、貧乏なのでww

8月9日まで、楽しみが続きますね♪
No title
アロエさん こんにちは
いつも共感しながら楽しくブログを拝見しています
おそらく…初コメントではありません…

実は28日(日)、私も娘と一緒に福山シネマモードに入っていました!!『俺俺』の均・大樹・ナオ…もとい亀ちゃんに会いたくて、岡山からソリオ走らせいざ福山に…
私たちは前から5列目中央辺りに座っていたのですが、関西の方がいらっしゃる~~わざわざ福山まで!?…と内心うれしくテンション上げながら、大画面に釘付けで至福のひとときを過ごしました。岡山も大きな劇場は2週間限定だったのですが、映画通が足を運ぶシネマクレールでは、26日(金)まで上映され、亀友と県内ラストを締めくくったつもり…だったのですが、少し足を延ばせば、また亀ちゃんに会えると思うといてもたってもいられず、主人を運転手に、娘と遠征しました。
まさかアロエさんがいらしていたとは…ほんとうにうれしいです!(一方的でごめんなさい)

ごくせん以来、三人娘共々濃厚な亀ファン・ハイフンです。今回、『俺俺』観たさに大阪・神戸・岡山(2館)・福山といろんな劇場に遠征できたことも幸せです!

亀ちゃんと、KAT-TUNのメンバーと、一日も早くライブで逢えること、亀ちゃんとの約束を果たせることをひたすらに願って、信じて、その時が来るのを待ちましょう!!
…でも、ただじゃあ待てない私なので、コンサート・ドリボの要望もバンバン送っています!
長くなってしまってごめんなさいね。
これからもアロエさんの熱い亀語りを楽しみにしています。 
makimaki さんへ
はい、前にもコメント頂きました!
ソリオですか? いいですね~

前から5列目中央、う~ん、覚えてませんww
私たちは、後ろから3列目で3人でした
けっこう、関西弁でしかも大きな声でしゃべっていたので、すみません(^_^;)

大阪、神戸もこられてたんですね
じゃ、そこでもお会いしてたかもです!!

本当に、どうなってるんでしょ、悔しくて、泣きそうです
今、世界魂DVD見てるんですけど、田口の屈託ない笑顔に胸をしめつけられる思い(涙)

とにかく、約束をしたんだから、待つしかないですね。。。
はい、頑張りましょうね

拍手コメBさんへ
安いけど、さすがにしんどかったですww

管理者のみに表示