2013/07/27

暑いですね~

クーラーも13年目に入るので、効きが悪くなってて
フル回転してるんですが、暑すぎる(^_^;)

今月の電気代がすごく、すご~く心配です
それによっては、フィルフェスも考え直そうかなww


カメラジ、まったくもって可愛いですね
サヤカの夫、こんなしゃべり方でしたっけww

新しい事も始まってるんですね、東京バンドワゴン
徐々に相談して会議中

そろそろ、色んな発表もあるのかな、楽しみです♪

私もね、色んな役柄、空想して当てはめてますww
でも、私の場合、以外、なにかどこか、しっくりこなくて。。

フィルフェス、貴重な映像があるので、楽しみに・・・って言ってくれてたけど

それは、ジャニ? それともKAT-TUNの?
それによって、楽しみ度合いが、すっごく変わってきますよね~

でもでも、文句は多々あるがww
亀ちゃんは、可愛い、いい声、性格イケメンやわ、すっかり機嫌も直り♪


今日は西岡選手の誕生日です、29歳おめでとう
とにかく、ケガをしないで、それだけが願いです!!

もうね、成績を残せるなら、美女とパーティでも何でもして下さってけっこうww

たまたま、今日、沖縄の阪神キャンプの映像見てまして
前は、赤いキャップの亀ちゃんばかり見てて気づかなかったんですけど

右バッティングケージに入って、右方向に引っ張ってばかりいる西岡に

今日の彼は、何かテーマを持って打ってる感じですね
飛ばすデーでしょうか、パワーの練習でしょうか?

確かに長距離ヒッターではない西岡にしてはおかしな練習、わろたww
こんなにまでして、亀ちゃんの所へ飛ばしたかったのね

なんか、ちょこちょこ、大阪来た時も一緒にいるのかな?
本当に仲いいんだな、いい関係なんだなと思ったら、なんだか凄く嬉しくて

いつまでも、お互いにとって、大切な友達でありますように♪


でね、音楽のチカラ、いまだに毎日のようにリピしてますww

リアフェが流れた時、TLではいまさら的な意見が多かったけど
5人で考えた演出とわかったとたんに、素晴らしい、さすがKAT-TUNって変わりましたよね

そんな事、考えながら、ほんと、ハイフンって単純って思いましたww
要するに、5人のする事、やる事、何もかもが大好きなんですよね

毎日、モヤモヤと過ごし、徐々に不安を感じ始めてるのも、わかってると思うんです
だって、毎年、ライブをするのは、決まってるようなもんですし

言えない事は言わなくていいから、Webでもいいから
とにかく、今、彼らがどう思ってるか、これからの事とか、ホントのところ知りたいな

だったら、みんな納得できると思うし、なんとか、我慢出来ると思うんだけどな~
それに、水臭いじゃない、他人じゃないんだし ←なにww


さて、実は明日は、朝から小旅行
最後の『俺俺』に行ってきます、私もしつこいわww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
エアコン、我が家はなんと20年位使ってましたが(笑)←古い、凄い(笑)利き目がなくなってきたので少し前に買いました。さすがに良いです。フィルムフェス、興味はありますが亀ちゃん、KAT-TUNだけだし、他の時間がウーンなので行きません。何かライブの事で噂がありますが、まだ亀ちゃん達も言いたくても言えない状況なのかなと思っています。でも絶対に良い状況ではないですよね。ハイフンが他に…私は亀ちゃんを信じて、貯金を沢山して、亀ちゃん事に5人の事にパーンと使いたいと思います(笑)歳を重ねた亀友達何人かとそう話しています。アロエさん、俺俺ですか、羨ましいです。今の状況だから、余計に観たいです。亀ちゃん~。気をつけて楽しんできて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
え~~~20年ですか!?
大事に使ってもらって寿命を終えて、エアコンさんも幸せでしたね♪

そうなんですよね、いい状況じゃないと思うけど
一番辛いのは、彼らですよね、ホントにかわいそうで(>_<)

そうですね、私も貯金しよ!!
来るべき日に備えて、使いますよ、5人のために!!
鍵コメHさんへ
みたいですよ~
本当に仲がいいんですね、波長が合うのかな?

フィルフェス、早めに行かれるんですね
私は、ラストの土曜日です
まだ、行くかどうかわかりませんが(^_^;)

映画のまだしてる時期で羨ましいです!

管理者のみに表示