2013/07/26

せみの声

最近、朝早くに目が覚めてしまい
年のせいじゃないですよww、せみがうるさくて

小さな公園が目の前にあり、緑があってステキと思ったんですけど
なんとかならんかい(ー_ー)!!

さっさと交尾して、どっか行ってちょww


日曜日のGoスポ
亀プロジェクトの予告はなく。。。

西選手のけん制球は、来週でしょうか?
さ来週は、「Bs 大坂夏の陣2013 」8月9日(金)~11日(日)

オリックスの「夏の陣」の企画会議にも参加したらしいし
来る?、来ない? 来てーー!!!


そう言えば、9日(金)は、ほっともっと神戸でNEWSのコンサート
マッスーはいつも来てくれるから、もし関西来るなら、行っちゃえばいいのに

って、考えてたら、人の催しやコンサートばかりだわ(+_+)
ヒマじゃww


まあ、毎日、ないもないけど、検索だけはマメにしてますww
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手名無しさんへ
なんか、色んな噂が流れてますよね
メンバーがかわいそうで、かわいそうで(涙)

管理者のみに表示