2013/07/23

海水浴♪

先週の土曜日、日本海へ行ってきました!
リア充ですww

  20130721海水浴


実はすっごい水が嫌いで、無理やり、抱っこして、ほり込んでやったww
おニューの水着で必死に犬かきww


 20130720海水浴1 20130721海水浴2


海、すごく好きなんです、私がねww

やっぱり、海が好きなだけに、亀を好きになったのかしら? 
海に浮かんでるだけで、リラックスできる ←どっかで聞いたようなww


そして、暑いなかでも 『俺俺』

pictures dept. @pictures_dept
SCREEN記事抜粋|
(三木監督の話)亀梨さんは歌手、役者、キャスターと普段からいろんな顔をナチュラルに演じています。
僕はロバート・デニーロみたいに七変化する役者を求めていた訳ではなくて、
「日々リアルにいろんな顔を持っているひと」を探していた。それがキャスティングの決め手でした。


普通の感覚を持ってるトップアイドル、だからこそかな

「両親と一緒にいるのが好き」とってもステキな事を、サラッと言える男子
ふと、そんな言葉を思い出しました

東京では、シネマート新宿で今週から始まるんですね
地方は文化面、かなり遅れてるので、こういう時に違いを感じます(・.・;)


さて、プロ野球は、昨日でオールスターも終わり、明日から後半戦スタート!

8月4日(日)東京ドームの14時からの巨人VS阪神
スペシャルサポーター亀梨和也登場です!

多分、サンデー藤浪?だよね

初めての巨人戦登板、それが亀ちゃんの副音声だったら? 
すごく楽しみ、ぜひぜひ(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

犬かきワンちゃん、可愛いですね(^o^)/

写真見てると癒されますね(^_^)v
こんにちわ。
今日も暑いですね。
ワンちゃんの可愛い犬かき姿に癒されました(*^^*)
私も海の中で亀ちゃんのことだけ考えてプカプカ浮かんでいたいなぁ(笑)

実は私も大の阪神ファンでして、今年はたくさん見に行きました。
首位争いなんとしてでも阪神に優勝してもらいたいですね♪
8月は2回ドームで観戦してきます。
サンデークン頼むよ!
みきちゃんへ
犬って、泳げるもんなんですね
私なんか、まったくカナヅチですけどww

さすが、動物です!!
ひなさんへ
海の近くにいるだけで、アルファ波を浴びてるらしいです
人間が、生まれ原点ですもんね!

そーなんですか?
私は、見に行く事はあまりないけど
家では、毎日見てます♪

ドームで観戦?
あ、そっか、甲子園期間の京セラですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
本当に手持ちぶさたです
果報は寝て待てとばかり、休みの日は、グダグダと寝たり起きたりww

え~そうなんですか?
一応、朝の早いうちだったので、肉球は大丈夫だとは思いますが
気をつけなければ。。。
ありがとうございます(^_^;)

獣医さんなんですか、すごいですね!
うち、今13歳なんです。そろそろ弱ってくる年齢です
心配性なんで、毎月、定期検診してもらってますww

管理者のみに表示