2013/07/21

初めての湯豆腐

今日のシューイチは京都ロケ、船越さんおすすめのお店を紹介
まずは、天龍寺の近くの湯豆腐のお店「嵯峨野」

ここ、裸の少年で、亀ちゃんが、船越さんに連れていってもらったとこだ!!
私もそのあと、行ったから、よく覚えてますww

ゆっちも食べて、熱そうにしてたけど、亀ちゃんもww
あ、船越さんにマルって呼ばれてたゆっち

   20130721シューイチ

17歳の頃かな?10年前くらい? 引っ張り出してきました!

   20130721湯豆腐7

湯豆腐を食べるのは、初めてと言いながら

   20130721湯豆腐5

ふぅふぅして

   20130721湯豆腐4

熱っ!
   20130721湯豆腐6

感想は?

   20130721湯豆腐3

トゥルッって入っちゃうんですよ ←これ2回も言って、ひなに突っ込まれてたww

   20130721湯豆腐2

うぶでかわええ(〃▽〃)
この頃から、京都が好きだったのかしらねww


さて、過去から現在へ~
モントリオールでは、『俺俺』上映、無事終わったようですね

pictures dept.@pictures_dept
『俺俺』in ファンタジア映画祭。
『転々』がカナダで劇場公開されていることもあり三木監督はスーパースター監督」と称されてます。
@FantasiaFest: Superstar director Satoshi Miki is back with IT'S ME, IT'S ME

pictures dept.@pictures_dept
三木監督inモントリオール『俺俺』終映後のQ&A中です。
相変わらず恥ずかしそうです。。。。


『俺俺』、ただいま5位、あともう少し!!
ドリパス・・・リクエストの多い映画を映画館で上映します!


昨日のカメラジ、この15日の秘密のミッションが、そうでしょうか?
でも、小路さん的には、亀ちゃん得意のポロリが不満だったみたいでww

小路幸也‏@shojiyukiya7月15日
秘密のミッション終了。詳細は来月。Coming soon!

小路幸也さん‏の日記 7月20日(土) 
先月末東京にいたのに、先週また東京にいたのは何故かを日記にも書かないで内緒にしていたのに
あっさり亀梨くんがラジオで言ってました。
もう少しもったいぶろうと思っていたのだが情報公開早過ぎないか(^_^;)。。

何に載るかはもう少しお待ちください(まぁ集英社さんのですね(^_^;))。
何せファンの多い亀梨くん。
どんな感じで対談したかを書いてしまうとあっという間にいろいろ広まりそうなので、
掲載されてから、裏話などを少しここに書きますね。

とりあえず、とても楽しく有意義な対談だった、とだけ。
ドラマのスタッフの皆さんも「いい対談でした」と喜んでいましたよ。


新しい事、始まってますね!!
うちの読売新聞にも、土曜日に載ってました

    20130720読売新聞


ゆっち、ドラマおめでとう!! nikkansuports.com
TBSとベトナム放送局VTVの共同制作スペシャルドラマ
「The Partner~~愛しき百年の友へ~」(9月放送)

7月-8月は田口ドラマ、9月はゆちドラマ、10月から亀ドラマ
まあ、なんとかドラマはつながってきました♪


昨日は、日本海へ泳ぎに行ってまして、歳には勝てない、クタクタww
新しいストライプの水着で泳いでるとこ、また載せますね♪

そうそう、マニュ待ってるから!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
初めまして
17歳ぐらいの亀ちゃんカワイイですね(๑´ڡ`๑)゚+。:.゚ஐ♡最近ファンになったので、まだその頃の亀ちゃんまで遡れてないのでこれから楽しみです♪

亀ちゃんと京都、何かあるんですか?笑

ゆっちのドラマも発表されましたね。なんだか今年はKAT-TUNは東山さんと縁がありますね・:*:・(*´艸`*)
日本海おつかめさまでした。
日焼け大丈夫でしたか?
私は、海なんて何年も行ってないなぁ~(笑)

シューイチまだ見てないんけど、湯どうふ美味しそう♪
亀ちゃんも行ったことあるお店なんですね(*^^*)
私も湯どうふ食べに行きたいな♪
京都のどの辺りにあるんですか?

我が家の新聞には載ってなかった(T0T)
ちなみになに新聞に載ってましたか。
文庫本買ってきたので、読書苦手だけどゆっくり読んでみよと思ってます。

ゆっちのドラマも楽しみですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まなさんへ
初めまして♪

私もデビューしてからなんで、昔はリアルには見てないんです(^^;)
金八の本編は、普通っぽい感じでしたけど
SPの頃には、もう亀梨和也だぜって感じですww

京都、よく行ってるみたいで~
ま、噂なんで、本当のところはわからないですけど。。

ヒガシ、ありがたい先輩です☆
ひなさんへ
かなり、日焼け止め、塗りましたけど、焼けましたね(^^;)
それがね、この年齢になると、困ります。。

ここ、すごく美味しかったです
量も多かった記憶があります♪
場所は、嵐山の嵯峨野です
「嵯峨野 湯豆腐」で検索したら、すぐに出てきますよ~

新聞は、読売新聞です
私も読書なんて、亀ドラマや映画の原作以外は、読みませんww

中丸のスーツ姿も、カッコいいですね♪
鍵コメSさんへ
初めまして♪

コンビニ、いいですよね~
そーなんですか、2週間ってのは知らなかったです
この前、行ったらなくなってたので、ショック受けてましたww

え?いいんですか?
ありがとうございます。

オーナーさん、優しいですね

じゃ、お言葉に甘えさせて頂きます!
よろしくお願いします!!

管理者のみに表示
« 雑誌♪ | HOME | 夏祭り »