2013/07/19

夏祭り

昨日は、家の近くの神社で祭りがあり
浴衣を来て行ってきました!

お神輿とワン

   20130718お祭り1


暑がってるワン

   20130718お祭り2


射的の景品にKAT-TUNがいたり
ハムスターのほっぺたを見て、思い出したりww


話題がらっと変わって
今クールのドラマの視聴率、軒並み高いですね

特に「半沢直樹」と「DOCTORS2」は、20%前後の勢い
昨日も高嶋弟、すごかったみたいで、何かから、やっと開放されたからでしょうかww

この2番組の主役、そんなに若くもなく、目立ったイケメンでもないけど
特に、堺雅人は、独特のオーラを持って、いつも高視聴率

亀ちゃんも、こんな華のある役者さんになれたらいいな~
もちろん、若くてイケメンだけど、そうじゃない部分もかなりあると思うので

この前、シューイチで蜷川さんとヒデちゃんの対談コーナがあって

出てもらう役者さん、TVを見てて、目をつけた人に直接交渉するとかで
森田くんとか、反抗的な感じで印象に残ったから、みたいな事言われてて

うちらの子にも、目つけて欲しいわ~~~、少なくとも亀聖竜は反抗的ww
ジャニ王道もいいけど、こういう感じの芝居も見たいです!!


さて、今は「東京バンドワゴン」ですね、楽しみで仕方がありません
今のとこ、これしかないってのもあるけど(^_^;)

帯亀、近所の本屋さんの店頭にも並んでました

   20130718obi.jpg


それと同時に、電車の吊り広告に出てたり、新聞広告してたり
私は、両方見てませんけどww  御堂筋線にもあったようです!!

新聞、読まなきゃ
電車でスマホばっかしてないで、上も見なきゃww


『俺俺』も、まだまだ!!
なにやら、下のようなサイトがあるらしく~~

ドリパス・・・リクエストの多い映画を映画館で上映します!
さっそく、会員登録して、リクエストしたいと思います


今日は、マッチのお誕生日との事で、お祝いとかするのかな?
また、酔っ払って、奥さんに嫌がられないようにねww

私の方は、今から早退して、北陸の方へ行って参ります
ホントは、もう少し、上に行くはずだったのにww

ではでは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ
こんにちわ、お久しぶりです

長生きでしたね、ワンちゃん
きっと大事にされてたんでしょうね
寂しいですね

うちは、今13歳なんです
実は、一昨年、乳がんの手術をして、昨年も再発して手術
けなげに頑張ってくれてます。。

はい、今夏は読書三昧ですね、私たちww

管理者のみに表示