2013/07/15

読書

3連休も最終日、案の定、整理整頓は、なかなか進まず
昨日は、エロDVD、ずっと見てしまったり ←ライブDVDねww


読書、「東京バンドワゴン」の方は、進んでます!!
前にも書いてた読み方の順番の悩みも解決しまして

おさらいしますと、友が、小説ファンの会社の同僚から
第一弾を読んだあと、番外篇の「マイブルーヘブン」を先に読むのをお薦めしますと言われ

友は、同僚のお薦め通り、第一弾のあと、番外篇を読んで
一気にこの作品に引き込まれたと!!

私は、念のため、公式ツイに聞いてみたけど、返事がなく
先に進めない私を見かねて、この友が、小路さんツイに直接聞いてくれてww

すぐにお返事を下さり
「本編は順番通りに読んだ方がわかりやすいけど、番外篇はいつ読んでもいいように書いてあります」

結局、悩みに悩んで、友と小説ファンの方の言葉を信じ
第一弾のあと、番外篇の「マイブルーヘブン」を読みまして

そして、一気にこの作品に引き込まれました!!
どっかで聞いた事のある言葉ww

今は、本編第二弾の「シーラブズユー」を読み終えたところです

   20130715小説


でも、ホントに、人それぞれですので
順番に読んでも、番外篇を先に読んでも、小路さんも、そうおっしゃってますし♪

でね、サチさん、八千草薫さんがピッタリって評判が多いですけど
私も、番外篇を読んでから、そう感じました


昨日のGoスポ、楽しみにしてたのに
インタビュアーじゃないやん、予告の写真も2年前のやん。。。

どおりで、ほっそりしてるなと思いましたわよww
ちょっと、詐欺にあった気持ち (^^;)

まあ、エロDVDもずっと見てたし、久々の生亀でしたので、発情しそうでしたがww
やっぱり、かわええわ、うちらの子(〃▽〃)

   20130715Goスポ


今日は、フィルムフェスタ申し込みのため、10時にスタンバイ
いつも通り、まったく、繋がらないww

結局、友が無事に取ってくれたんですけど
正直、行こうか、行くまいか、迷ってます、日帰りでも3万近くいるし(^_^;)

でも、亀ちゃんが、その話しをした時に、話しが合わないのがイヤなんですよね
今のとこ、それだけの理由なんですけどww

引き続き、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメsさんへ
つながったんですか?
すごいーー!!
私、この手のもの、つながった試しがなくww

そうなんですよ、日帰りでも3万近くですよね(>_<)
でね、特に亀ちゃんのタメになるとも思えないし~

それなら、ドラマの最初のズムサタの観覧に行った方がいいかなと考えたり
両方、行っちゃえと考えたりww

管理者のみに表示