2013/07/11

10000日メモリアル♪

特に何も話題もないんですけどww
TVで、日本の気候は亜熱帯なみとか言ってて、暑いはず(・.・;)

話題になってる、今日が10000日メモリアル、おめでとう♪

あなたが生まれて何日目?

確かに1986年2月23日って入力したら10000日になります!!
そして、日曜日だったのね

パパもお休みで、家族みんなで、和也くんを覗きこんだんでしょうか
想像しただけで、可愛い、生まれてたの和也くん ♪

ちなみに自分の誕生日を入力したら
20000日までそう遠くないって事が発覚、恐ろしいww


日曜日のGoingは、予告通り
亀梨プロジェクトは日本ハム・斎藤佑樹を特集!プロ3年目…「今」の本音を激白

ハンカチ王子、二軍で投げてるみたいで
人気者だし、何かにつけ、この世代は注目されて大変だなって思います

そして、アナウンサーには、エースの名前があり
Goスポ日曜日、初めてかな? なんか、楽しみです♪


そして、「東京バンドワゴン」ですが
第一弾の最終章「愛こそすべて」を読み終えて、すっごい幸せな気持ちになりました

で、その後は、読んでなくて
早く続きを読みたくてたまらないんですけど

友が、第一弾のあと、第四段の番外編の「マイブルーヘブン」を先に読んだ方がいいよと、
会社のこのシリーズの小説ファンの方に言われたらしく。。。

公式ツイに聞いてみたんですけど、返事がなく(^_^;)
発売順通りに第二弾を読もうか、番外編を読もうか、悩んでます

の事も忘れずに、そろそろ、の情報も、頭に入れていきたい次期なんですけど。。
公式ツイ様、お返事下さいませ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。暑いですね( ´△`)
少し前まで雑誌やら、本当に怒涛のでしたから、手持ちぶさたですね。 行き着くのは冠番組ですね。 東京バンドワゴン…
文庫本買ってきました。今、夏…お嫁さん…に入りました。これ面白いですよね。キャストが楽しみですよね。 読みやすいですしね。 亀ちゃんの帯ついたの早く出ないですかね。
亀ちゃん10000日おめでとうございます。ありがとうございます。私なんてアロエさんよりかなり?です(笑)
亀ちゃん、皆にずっと愛されていたのが解りますよね。だから亀ちゃんは素敵なんですよね。本当に生まれてきてくれてありがとうですね。
miki ちゃんへ
大阪、暑いよ~~

なんか、ヒマですよね
夏はおうちで涼しく、読書が一番ですww

冠、冠、冠、欲しいーーー!!!
ハイフンには怒られるかもしれないけど、コンより冠が欲しいかもです、私(^_^;)

帯ついたのは、最新刊が8月に文庫で出るみたいなんで
その時に着くかなって思ってます

いえいえ、多分同じくらいのはず
永遠の29歳ですよねww

うん、生まれてきてくれて、ありがとう(≧▽≦)

管理者のみに表示