2013/07/10

ファンタジア映画祭 

公式サイトが更新されました
モントリオールファンタジア映画祭

これによると、「It's Me,It's Me」は、7月20日(土)午後6時55分
世界で羽ばたけるって、本当にすごい(≧▽≦)

で、何が書いてあるかは、さっぱりわかりませんが、上映日時だけはわかりました
数字が万国共通で良かったww

時差は、13時間、日本の方が早いから、こちらでは日曜日の朝の9時くらいでしょうか?
三木監督は行かれるようですが、主役はGoスポがあるから無理かな

だけど、どこに行っても日本の方が早い
まさしく、日出処の国だわ~と実感しますww

かなり話しは飛びますが、亀ちゃんに、聖徳太子をぜひ、演じて欲しいなと
あの方、奥さんが4人もいて、肖像画みたいな草食系じゃなく、肉食系ですし

本当は、馬で野山を駆け回り、運動神経抜群で快活な人だったとの説もあり
あの二つに結んだような髪型も、すごく似合うんじゃないかな♪

ま、ないと思いますけど
私、歴史がけっこう、好きなもんで、あと、在原業平とかもあいそうww


話し戻して~
午後ティのディズニグラス、ゲット、ディズニーボトルは、見たことないけど(~_~;)

   20130709午後ティ1

友からイズミヤにあると教えてもらい、近くのデイリーカナート2件目で見つけました!
2Lペット2本、500mlペット4本で1個プレゼント

   20130709午後ティ2


でも、亀ちゃんはいなかったし、無糖は対象商品じゃなかったし。
無糖VS生茶の戦いは、いずこへww

カナダでも、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ジャニワの感謝祭、DVD発売らしいです?
帝劇の舞台って、DVDにするの大変なんでしょうかね(・.・;)
俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おは俺!
おは俺です。ただいまダウンしてベッドに伏しています。
俺・俺 今週で終わるとゆうのに見に行けない!!最悪です! 考える事はダメになる事ばかり良くないですね!本当に健康は、何するのも大事です。改めて思いました。アロエさんも気を付けて下さいね!

で 気を取り直し(東京バンドワゴン)読みました。 面白い!! これはドラマ化してほしいってわかる!
もちろん 青は亀梨君で読み進めますが、いろんな方の顔が自然に浮かんできますよ。 脚本・配役によってはヒット間違いないね! またプレシャー背負ったなと心配が出てきたさ・・ まぁカメなら心配ないけどね。

ドリポのDVD・要望はがきもこの際まとめて書きます。
長々とごめんなさい! 本当にお体気を付けて下さいね。
拍手コメRさんへ
「長い坂」
山本周五郎さん、みたいですね
ホント、色んな役にチャレンジして欲しいなって思います♪
kurotyann さんへ
大丈夫ですか(>_<)
この暑さ、本当に体力、奪われますよね。

うん、面白いですよね
なんか、気持ちが温かくなって、ほんわかします
みんな、いい人ばかりで、渡る世間に鬼はいませんねww
脚本も、有名な人みたいだから、大丈夫でしょ!!

ドリボ、DVD、出してほしいです(ーー;)

管理者のみに表示